こんばんは!

 

 

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、人生丸ごとアゲる!

 

圧倒的な「存在力」を鍛える

セルフプロデュースコーチ 小林理恵 です。

 

 

先日、ある県の小学校のPTAイベ

に、講師としてお招き頂き、保護者

向けのプリ尻養成レッスン

ました〜!

 

 

 

「超!」がつくほど方向音痴なプリ尻

コーチ(苦笑)、駅まで迎えに来てい

だき、感謝感謝でした〜!ハート

 

ありがとうございますハート

 

 

体育館棟の前に車で到着すると、すで

委員長さんはじめ、企画運営をさ

れている役員ママさん達が待ってく

ださっていてラブ

 

 

 

 

皆さんの生き生きした笑顔とエネルギ

感動〜〜!ハートラブ

 

 

 

 

まだ皆さんにお会いしてから数秒だっ

たのだけど(笑)、「あ〜この学校、

素晴らしいに違いないな!」と、

ビビビッ!と感じました〜!ラブ

 

 

委員長さんが、これはまた最高〜

お人柄〜♫ とってもオープンで、朗

かで!気さくで!

 

 

まるで宝塚の方?!と思わせるほど

長身イケメンな(笑)素敵な女性でし

た〜ハート

 

 

その委員長さんのハンドメイドのハー

ヴティーまでごちそうにハート

 

 

 

 

美味しくて、プリ尻コーチ、思わず

図々しくおかわり。爆  笑 

ごちそうさまでした〜〜ハートラブ

 

 

こういうの作れる方って、ほんと、

神だわ〜。笑

 

 

それぞれが「保護者」ではあるけれど

レッスン中は「〜ちゃん、〜くんの

ママ」としてではなく、「個」として

楽しんでいただきたかったので、

お互いファーストネームで自己紹介

合うところから始めました!

 

 

「顔は知っているけど!」

「初対面の方ばかり!」

そんなママさん達もチラホラ!ハート

 

 

 

 

はじめは、大きな体育館も、少し緊張

した空気でしたが、レッスンが進むに

つれて、ママ達の内側から、どんどん

どんどん最高の笑顔が溢れてきて!ハート

 

 

皆さん、輝きまくり!ラブ

キラッキラしてました!!ハート

 

 

「私は、この瞬間のためにレッスンを

やっている!」と言っても過言じゃ

いぐらい、幸せを感じる時間ですハート

 

 

そして!

 

約20名が、チーム団結!ラブ

 

 

 

さっきまで他人同士だったママさん達

が、ひとつの輪になり、みんな一緒に

やり遂げました〜!ラブ

 

 

わたくし、触りまくっておりますが。ハート

素晴らしいプリ尻候補のお尻だったので思わず。。!笑

 

 

できない自分も!

恥ずかしい自分も!

分からない自分も!

 

全てありのまま楽しむ!ハート

 

 

そんな、自分にとても正直な時間

みんな一緒に、体験、共有していきます!

 

 

 

日本では、学校って、どこか特有の

「空気」がありますね!照れ

 

 

「保護者」としての顔!

「保護者」としての壁!

「保護者」としての振る舞い!

 

 

なんだか、どこかで見えないリミッ

トラインのようなものが存在してい

るような。。

 

 

どんなに時代が変わっても、いまだ

消えないその独特な「拓けない世界」

に、悩むママが絶えません。

 

 

何度も会ったことがあるママ同士が

挨拶を交わさなかったり。

(私は空気を読まずにマイペースに

挨拶!笑爆  笑

 

 

ちょっとした「違い」だけで、

「派閥」なんてものが発生するなんて

いう噂も聞いたことがあります!

 

 

びっくり〜〜!!笑

なんでやねーーーーんっっっ!笑

 

 

ママさん同士の人間付き合いの悩み

抱えている女性が、

本当〜にたくさんいるのです。

 

 

とても残念なことではありませんか?

 

 

でもね!この学校ハート

 

みなさん、笑顔が「リアル」で、

ホント素敵なのですよ〜〜!ハートラブ

 

 

ママ達が、すごく楽しんでいるな〜

ラブって感じがしましたハート

 

 

「責任。」

「仕方なく。」

 

一般的に、そんな言葉が使われがちな

「役員」や「係」なども、この学校

では、企画運営に携わるママさん達

が、とても生き生きと活動していました!

 

 

そして、あとで知ったのですよ!

その生き生きした笑顔の理由を!

 

 

役員さんが教えてくれましたハート

 

 

楽しい時間、ママの笑顔は、

イキイキ家族の出発点!」

 

「ママが輝けば、子供も輝く!」

「ママが楽しんでいれば、子供達も楽しむ!」

「ママ達が仲がよければ、子供達も仲良しでいられる!」

 

という想いのもとに、たくさんの活動

が行われているそうですハート

 

 

ママ達が、積極的に、そして、遠慮

する必要なく、学びや成長を楽しんで

いるんです!!

 

 

その自立したマインドが、子供達の

きに直結しているんだなぁ!と、

感動!ハート

 

 

子供達の成長を心底願うからこそ、

保護者の学び、心地良さや、楽しむ

時間への尊重も共存しているのです!

 

 

「家庭は、子どもの心の拠りどころで

あり、すべての教育の出発点である」

という、その地域のある委員会の

理念のもと、全ての活動が、行われ

ているそうです!

 

 

そんな学校に、呼んでいただけるな

んて、本当に光栄です。

 

 

日本中の学校で、こんな風に、

もっとたくさんの本物の笑顔が生ま

れたら、とっても素敵ですよねハート

 

 

 私たち母が、「違い」を恐れず、

楽しみ、敬い、それぞれが輝くこと

を、心から応援し合えるステージに

いれば、子供達にも自然にそれが伝染していく。

 

 

私は心の底から、強く信じています!

 

 

皆さん!

どうもありがとうございましたハート

またいつか、どこかでお会いできる

日を楽しみにしてます!ラブ

 

 

_______________

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、人生丸ごとアゲる!

 

圧倒的な「存在力」を鍛える

セルフプロデュースコーチ 

Be You! 小林理恵 (こばやしりえ)

__________________

 

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

無料体験セッションのお申込みはこちらから!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

自己プロデュースコーチング

初回体験セッション

5,000円

 

 

無料体験セッション (40分)

3名さま限定

11月は受付終了いたしました。

毎月メルマガでご案内します。

料金:無料(40分)

場所:ZOOM 

無料体験セッション予約

 

 

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、

人生丸ごとアゲる。

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image