こんにちは〜♪

 

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、人生丸ごとアゲる!

 

圧倒的な「存在力」を鍛える

セルフプロデュースコーチ 小林理恵 です。





 

これを読んでくださっているあなたに

質問です!

 

 

こんな経験は、ありませんか?


何か新しいことにチャレンジした時、
たくさんのことが思いついて、
あっちもこっちもチョコチョコ手を
出してしまい、結局何ひと〜つ続けられなかった!


時間的にも、体力的にも、かなり
コミットしていた(ような気がする)
のにー!(笑)


その割には、それぞれのタスクが
何ミリかだけしか前進していなくて!


達成感もありゃしな〜〜〜い!(笑)
そして、結局やめてしまった!


。。。


私の例をあげると、、
頭の中に色んな言葉や、アイディア、
やりたいことなど、ノンストップで
浮かんでくる!


特に、洗面所で顔を洗ったり、
化粧をしている時、そして
シャワーを浴びている時なんかは、
も〜〜大変です!(笑)


レコーダーが必要!というぐらい
言葉だったりが溢れ出てくるのですよ!笑


ちょっと脱線してしまうけれど、この
「シャワーで溢れちゃう」問題(笑)。
(→溺れないだけラッキー!笑)


これって、一体何故なんだろう?と
思って一度調べてみたことがあります。


シャワーって、
ドーパミンはガンガン出るし、
シャワー中の動作はルーティン化され
ていてあまり考えなくて良いし、
リラックスしてボーッとしていられる!
で、脳が瞑想しているような状態になる
ため、一番閃く環境らしいのです!


「どおりで〜!!」と、ものすごく
納得したわぁ。笑


なので、閃きが欲しい時は、

是非シャワーへ〜♪笑



さて!笑


ここで、「何か新しいことにチャレン
ジする時」の話に戻しますね!笑


頭に浮かぶ全てのことや、
無数にあるオプションなど、
あっちもこっちも同時進行チャレンジ!
みたいなことば〜っかりしてしまっていると!


100のうち、20とか40とかの
ものが溜まってしまい、
下手したら、もう93ぐらいまで行って
いるのに、惜っし〜〜いところで
止まってしまう!


そして、あともう少しなのに!笑
「なんか面倒くさくなってきた!
やーめよ〜」なんて、手を止めてしま
って、100まで行かない!


チーーーーン!!!


こういう罠にかかってしまう場合が
あるのです!笑


こうやって書いていても思うけど(笑)


これって、、、



とっても!とっても!!!
惜しくて!!!!笑
もったいなくないですか? ^ ^


プリ尻コーチの場合は、
飽きっぽい性格なので人生の送り方
的には、色々なことを同時進行!が
大好きですが♪


「新しいことにチャレンジする時の
取り組み方」としては、、


意識的に、ある欲をググッ!と抑える
ことをオススメします♪


あっちもこっちも手を出してしまいたく
なったら、自分に向かって
「Shut up!まずはこれをやってからね!」と、止めに入るんです!


実際に、自己プロデュースコーチング
のクライアントさんも、初めは

「意識的に、フォーカスを小さいスポ
ットに最大化させる」
という(笑)
矛盾したような、でも効果的なことを
やっていきます^ ^


慣れるまでは、ものすご〜く大変で、
やはり他のものにも手を出したくなっ
たり、まるで浮気性男子のように
ウォー!っとストレスが溜まるかもしれません!(笑)


でも、徐々に、いい〜〜〜具合に、
他の甘〜い声(誘惑。笑)を無視する
ことができるようになってきます!


ほら、どのオンナにもいい顔する
オトコって、結局蓋を開けてみると、
どのオンナも幸せにできてないでしょう?笑


それと同じよ♪
(本当に同じだろうか?笑
。。。いいえ、全く違います。笑)
爆  笑


でな♪
(↑でね、の誤記です。(笑)
 面白いから残します。笑)


でな♪笑
実はボディメイクも同じです!^ ^


「こうなりたい!」と思ったら、
よっしゃ!今日からがんばるぞーーー!
って、テンション上がりますよね?!笑


で、色々検索したり本読んだりして、
食事制限法やら、いろいろなエクササ
イズやら、全部良さそうで!


「毎日やってみよう!私、がんばる!」
と思う♪


でも??笑


「ワークアウトをする」という習慣に
慣れていない時から、あっちもこっち
も頑張り過ぎてしまうと、、、??


初めはノリノリだし、テンションも
めっちゃ上がる!
やる気もたくさん♪
フル満タン♪




でも、食事制限もあるし、
毎日やるって決めた筋トレメニューも
仕事から帰って来たらこなさなきゃだし、、、
疲れてるのに、朝のジョギングもあるし。




どれもこれも中途半端だな〜。
なんか結局、
私、始めた時とbodyライン、
全く変わってなくな〜い??



なんか疲れてきちゃったなぁ。
なんかやる気なくなってきたしなぁ、、




で、やめちゃう!



あ〜ん!また続かなかったーー!
私って、なんてダメなのーーー!!



というパターンが多いのです!


よね♪
ウインク


これまで色々なダイエットに挑戦した
けど、全部すぐやめちゃった〜〜!
笑い泣き


「今日から毎晩〜キロ走ろう!」って
決めたのに、5日目でめんどくさくなった!」


うんうん!分かる分かるーー!!
そうそう!


な、パターンですよね♪



なので、BE YOU!のレッスンでは、




あっちもこっちもやらず、
シンプルなひとつのことにフォーカス!



そして、徐々に変わっていく自分を
きちんと成果として目で感じて、



自分にGreat job!とOKサインを出して



そして、また「シンプル」で「同じ」
ことを、「少しずつ」ルーティンと
して続けていく!




この作業の繰り返しを徹底して行う
ことを大切にしています!


これを忠実に、正しく、
ルーティンとして継続できれば、
成果はカタチとなって、確実に出る!


そう!
とってもシンプルなことの繰り返し
しかやっていないのに!成果が出る!


という、超〜シンプルな法則です♪


ひとつのことにしかフォーカスを
置いてないのに、全身が勝手に
整ってしまう!


その方が楽チンじゃありませんか?笑


毎日毎日、20のエクササイズを
続けるのは、なかなか大変ですよね!


ひとつの方が楽チンに決まってます。


そうそう、この時期、プリ尻コーチは
いつもなら冬眠しているのに、、笑


なぜか今年はまだ元気に起きているんですよね!笑


地球が暖かくなっているからなのか?!
と不思議に思っています!


ということで(笑)
毎年春夏限定で開催してきた
「プリ尻養成レッスン」ですが♪


今年は、珍しく!
12月に開催しようかなと考えてます!


プリ尻養成レッスン動画:
↓(クリックして観る!)
https://www.youtube.com/watch?v=KYCaAoLgDBw



超〜シンプルな方法で、プリ尻が
手に入るレッスンに参加したい!
興味ある!という方は、

 

 

無料メルマガにご登録くださいね!

先行ご案内をお送りします!

 

 

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

↑クリックして登録する!



ということで♪



何かニューチャレンジをする時は、
まずは小さなひとつのことに
フォーカスする♪


そこから徐々に広げていく!



これが、理想的な「継続」に繋げて
いくための大きなヒントです!


是非是非お試しを〜〜♪^ ^

 

_______________

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、人生丸ごとアゲる!

 

圧倒的な「存在力」を鍛える

セルフプロデュースコーチ 

Be You! 小林理恵 (こばやしりえ)

__________________

 

自信がない? 

コンプレックスがある?

自己表現が苦手?

 

全てOKハートぜ〜んぶ丸ごとあなたよハート

 

ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

 魅せたい自分を創る!

Be You!

自己プロデュースコーチング

初回体験セッション(ZOOM)

5,000円


人生丸ごと、グイッ!と

上げましょう!

 

体験セッション予約

 

 

 

 

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、

人生丸ごとアゲる。

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image