こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

あなたの圧倒的な「存在力」を引き出す

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 

image

 

Be You!で開催している桃プリ尻養成レッスンでは、

 

プリ尻を生み出す。。。

 

ピーチン姿勢歩き方、

ピーチン骨盤を味方にする方法、

そして

ピーチンプリ尻強化トレーニング等を学びますウインク

 

 

そして、そのメソッドだけにとことん

フォーカスし、プリジリアンを目指し

1カ月間チャレンジに励みます!ウインク

 

 

レッスン当日のお写真ですニコニコ

 

{466DE95D-51D0-4B8F-B2BB-389BD9654293:01}

 

 

・お尻を変えたい

・体型を変えたい

・女性らしいカーブがない

 

そんな悩みをお持ちでもハート

 

 

{12C6A0C4-A1B1-4D15-B01B-9D014C300F9F:01}

 

 

レッスン後は

「自分のカラダにも、

女性らしいカーヴが

できるかも!!」 

そう信じることができた!

 

 

ちょっと自信がないけど、

1カ月がんばりたい!!」

そんな気持ちの進化を感じられる

生徒さん、最強ですウインク

 

 

始まる前から、

すでにパワフルウーマンです!ウインクハート

 

 

そう!大丈夫です!!

自信がなくたって大丈夫ハート

大丈夫なんです!ウインク

 

 

自信がないからできない!

 

自信がないからチャレンジできない!

 

という不安は、安心して手放してくださいねウインク

 

 

勇気を出して、レッスンに来てくださいハート

 

 

あとはプリ尻コーチにお任せをハート

 

 

 

《プリ尻ライフ開始から1週間後♪》

 

 

お客様の声
「たった1週間なのに、別人のようですね!自画自賛!(笑)

ぴちぴちだったデニムもゆるゆるになってきたんです!

急激な変化でびっくりです。

成果が出ると、楽しいですね。励みになります。」

 

{FA8E6590-3325-4691-8BCA-2B0FB52B358C:01}
 

 

明らかなヒップアップ!

お尻の長さがずいぶん短くなりましたね♪✨

 

 

お尻の長さが短くなると

こ~んなに脚が長くなります✨

 

 

下着がお尻に食い込んで段差になって

しまうという女性特有の悩みも、

ヒップアップお尻のハリで解消できますウインク

 


脚に、筋肉によるハリと、

女性らしいメリハリラインも生まれますハート

 

 

お尻まわりにシワがよって気になって

いたパンツスタイルも、楽しくなりますよ♪✨

 

 

お腹も、かなりひっこみますハート

ポッコリお腹さようなら~♪✨

 

 

膝下もスッキリ♡

特に足首♪✨

細くなったの、分かりますか~?

 

 

また次回もビフォーアフターを

ご紹介していきます!

 

 

 

DO you want "プリ尻"?

日本女子でも必ずできますよハートウインク

 

 

 

桃日本女子のためのプリ尻養成レッスン Team28桃
12月に開催します!

 

 

ハワイ発☆

Be You! プリ尻だ!

ピーマン尻にサヨナラ! 

プリ尻養成レッスン

 

仲間との30days団結チャレンジ付きメラメラ

チームメンバー募集

 

\お尻も人生もグイッと上向き♡/

 

ハート東京のレッスン  

○日時: 3月13日(火) Team25 満員

○日時: 4月14日(土) Team26 満員
○日時: 5月15日(火) Team27 満員

 

冬のレッスン 募集開始します!

 

Team28

○日時: 12月6日(木) 10:45~12:30

(集合は、レッスン開始15分前です。)

 

会場: 銀座のダンススタジオ

受講料: 5,000円

 

レッスン詳細はこちらをクリック

 

お申込はこちら CLICK HERE

 

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image

 

 

レッスン・セッション他

お問い合わせは

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 

 

無料体験セッション毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート