こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

あなたの圧倒的な「存在力」を引き出す

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 

 

東京、寒くなってきました〜!

そろそろ暖かいところに

行きたいわ〜♪

 

 

 

 

さてハート

今日は、自己プロデュースコーチング

プログラムを終了したクライアント

さんをご紹介しますハート

 

 

もしあなたが、「自信がない!」

立ち止まっているとしたら、ぜひ、

彼女が3ヶ月で創ってきた、その先の

新しいステージを感じてくださいね!ハート

 

 

 

いっぱい泣かされましたが(笑)

愛のこもった3ヶ月間、本当に

ありがとうございました。

 

 

「もっと自分らしく生きたい!」

「前に進みたい!」と思って、

セッションに申し込みました。

 

 

自分が何をしたいのか、どうすれ

自分らしくいられるのか分から

ず、自分自身を知ることや、

ゴールを見つけることが課題でした。

 

 

セッションを受ける中で、自分の

心を真っ直ぐ見つめ、前向きに

考えられるようになり、心から

笑えるようになりました!

 

 

そして、自分が何をしたいのか、

何を求めているのかにも気づく

ことができました!

自分を見失っている人にオススメ

です!

 

 

理恵さんは神様ですか?(笑)

セッション以外でもずっと見られ

いたような。。。w

 

 

出逢った時からものすごく強い

パワーを感じていましたが、

コーチングを通して理恵さんの

優しさや強さに触れることが

でき、心の底から「理恵さんの

ようにパワフルで大きな愛で

たくさんの人を強く、笑顔に

できる女性になりたい!」と

思いました。

 

 

完璧主義をやめて、1つの小さな

行動や、今やるべきことにフォー

カスすることの大切さも学びました!

 

 

少しずつ自分の進むべき道が
見えて来た
ように感じています。

 

 

本当に理恵さんには感謝しても

しきれないくらいです!

 

 

2019年、〇〇します!

 

 

2020年、〇〇になり、

〇〇に進出します!!

 

 

そして、必ず、〇〇します!

 

 

私は何て幸せな目標を見つけられ

たんだ!とワクワクしまくって

ます❤️

 

 

本当に楽しみにしています♡

 

 

 

すっごいパワーを感じますよね〜ハートラブ

自分で道を切り拓く!って

こういうことなのですねハート

 

 

私までワクワクしてしまいます!ラブ

 

 

彼女とのセッションは、

コーチングが4割、

BE YOU コンサルが6割ぐらいで

続けてきましたハート

 

 

コーチングでは、未来を取り扱うの

だけど、BE YOU!のセッションでは

過去に光を当てることから始まること

がほとんどです。照れ

 

 

やる気がある!

目標がしっかりと定まっている人の

ためのリードは、この世にたくさん

ありますハート

 

 

でもその一方、

「自信がない」

「コンプレックスがある」

「自己表現が苦手、、」など、

変わりたいけど変われないという

場所から長い間抜け出せずに

苦しんでいる女性もたくさんいるわハート

 

 

そして、その場所が

やけに、、、

ダークなのですーーー!!!!

笑い泣き

 

 

本当はもっと、

光を当てるべきなのに〜〜ハートラブ

 

 

理由は分からないのだけど、

私は、

その場所からみんなが抜け出す

ためのジャンプ台とか!(笑)

滑走路に出る前の飛行トレーナー(笑)

みたいだ!とよく言われます。笑

あはは。

 

離陸専門ね。笑

 

 

だから!!

「自信がない」の向こう側に

行きたい方ハート

 

もう立ち止まっていないで!!

一緒に離陸しましょう!!ハート

 

 

ONE WAYフライトよ〜〜ハートウインク

 

 

日12/15

朝6時募集開始です!!!

無料体験セッション(通常5,000円)
毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

 

レッスン・セッション他

お問い合わせは

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

頑張っているあなたに

プリ造からメッセージが

届くよハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 

 

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

自己プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(40分)

場所:ZOOM

体験セッション予約