こんばんは。

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

あなたの圧倒的な「存在力」を引き出す

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 

image

 



2019年が幕開けしましたね!


今年のあなたの目標って、
なんですか?



、、、、


、、、、、

ぶっちゃけ、、、笑


この質問に、、、、



ウンザリです。笑




あっちもこっちも!
「今年のあなたの目標は?」って!笑


(うざいわ。笑)


コーチの私がこんなこと
言っちゃダメかしらね。笑


いや、マジで。


ここからは真面目にお話しますね!


私がなんで、この質問に
ウ〜ンザリしているのには、
理由があります。


それは、、、


その質問に対しての、
世の中の答えの多くが、
、、、、



"HAVE TO"だからです!!


こうなりたい!

「だから、
〜しなければいけない。
「だから、
〜した方がよさそう。


そんなマインドが
のりまくっている。。。。。




「とほほ〜がんばりますーー!」
「わたし、、めちゃめちゃ
がんばります。。。」



で、、、


その、
「とほほー、、でも、私、
がんばってる!!!!!」状態が、
日本で最も愛されるカタチ。


義務、責任、やらなきゃ、、
みんなも"がんばって" いるし。
ま〜え〜ならえ状態の人生の選択!


あ〜、違和感。



つ!ま!ら!な!い!

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

言ってしまったわハート

 

 

もし、
本能が麻痺して、その違和感すら
感じなくなってしまったら、、

 

 

私はきっと、もう、私ではなくなって
しまうと思います!笑

 


そうなったら、

改名でもしようと思います。笑

What's wrong with you, rieざぶろう

とか。。笑



自分の未来にたまらなくワクワクする!
だから、この選択がとても楽しい!
だから、この努力が、ものすごく

イクサイティングだ!


私は、
それがたまらなく好きです
ハート


なぜ私が、「コーチ」という仕事を
こんなに愛したのか!

 


その理由が、まさにこれでした!

 

 




私の仕事は、クライアントさんに、
この
"HAVE TO" な世界から
"LOVE TOハート"な世界に、飛んでいって
頂くこと!!

最高にイクサイティングなお仕事なのです。

 


そして、その"LOVE TO" WORLD
突入したクライアントさんの見事な
フライトに、
「あ〜!私は本当にこの仕事が
好きだ」と、心底感じることが
できるからです!


これを読んでくださっている皆さんに、

 

 

 

私からアツいメッセージです。

 

 

image
 

 

2019年の目標を立てるなら、


"HAVE TO LIST"の延長線上になんか
乗っているものではなく、


心からパッションを感じて、
心の底から、ウォーー! となれる
めちゃめちゃ楽しみなゴールに
繋がる目標を、ぜひ立ててみてください
ハート


そして、

絶対に、まわりの誰かの選択に
まどわされないで
ハート


「在り方」は、先駆者を追いかけて
学ぶものではありません。



「在り方」は、

いつでも!

あなただけのもの!

 



あなたが、
あなたを
幸せにできる、
たった1つの
本物の人生の選択をしてください。

 

 

Listen.


人間のゴールはただひとつ!

「あ〜〜幸せだった!」

これだけですよ。笑


とてもシンプルです。
最後の点は、必ずその1点
ハート



楽しい人生だったか、もしくは、
楽しくない人生だったか。


それしか残りません
love



だから。

1年単位で考えたとしても
同じなんです!


「めちゃめちゃいい一年だったな!」


これに限るんですよ
ハート


どんな目標を掲げている人だって、
最後の最後のゴールって、
これしかないんです。


「めちゃめちゃいい一年だったな!
よく頑張った年だったもん!」


「めちゃめちゃいい一年だったな!
1年で、こんなことができるようになったもん!」


「めちゃめちゃいい一年だったな!
彼を最高に愛し、愛されたもの!」



「めちゃめちゃ

いい一年だったな!」


常に、そこに繋がる選択をすれば、

これから先、

ど〜〜んなにたくさんの苦労をしても!

ど〜〜んなにたくさんの努力をしても!

楽しく1日を終わらせることができる!

楽しく1年を終わらせることができる!

そして、
楽しく人生を閉じることができる
ハート

 


頑張る人には、もっともっと!!

ぜひ、目を輝かせていてほしいのですハート

 

 

死んだ顔してがんばるなんて、、

強烈につまらない!!!

 

 

1年後、2019年ラストの日、
ニューイヤーズイヴに、自分自身に
どんな風に言っていたら、
最高に嬉しいですか?

 

 

人生を、
本気で遊んでいきましょう♪

 

毎日に"LOVE TO"をいっぱいのせてね。



人生を本気で遊びたいあなたのために!

2019! BIGお年玉プレゼントがありますlove
明日、発表します!
ぜひぜひ、楽しみにしてくださいね!


また溢れた時に♪^ ^

 

 

LINE@限定!

プリ造からコーチング

メッセージが届きます!

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 


 

無料体験セッション毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

 

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

自己プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(40分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

 

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image