こんばんは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

あなたの圧倒的な「存在力」を引き出す

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 

 

今夜も前回に引き続き、
「色気」について。

 

 

シリーズ②です。

 

 

恋愛における自己プロデュース。

 

 

前回は、自己プロデュース力は
恋愛においても、とても大事である

こと。


そして、
「短期的に効果のある色気」は、
ある意味ものすごく単純で、

手に入れるのも簡単!


その種の色気は、
オンナもオトコも
思う存分楽しむべきだけれど、



最終的には、習得しても、
なんの役にも立たない、というお話を
しました。


なぜなら、
スカートの下に隠れている色気は、

conditional (条件付き)。
(=「セクシーな状態に保つ」という条件。)


「〇〇だったら、」あなたは色気が

ある、という、条件付きのレヴェルの世界!


だからこそ、
目に見える色気とは
かなり初心者向けであり、

簡単に手に入る。

 

 

でも、せっかくなら、
それ以上の色気を♡

 

(全文はこちら↓)

シリーズ①「スカートの下に色気は隠れているのか?」

 

 

ということで、今回は、


じゃあ、それ以上の、
「上質な色気」って。。。?


今日は、表面上の、シャロウな色気

ではなく、アンコンディショナル

(無条件な)色気について、お話したいと思います。


それは、ズバリ!



ホンモノを選び、引き寄せる力。


これに尽きるわ。


自分にとっての「ホンモノ」って、
一体どんなものなのか、


まずそれを熟知していること。


そして、その「ホンモノ」に出会った
ときだけ、「無意識に」「本能的な」
種の色気を発揮して、一瞬で引き寄せる。


グイッとね。


向こうが《絶対に》拒むことが不可能

な、ホンモノにしか与えない、その人

としか成り立たないカタチの、
「パーフェクトなプレゼンテーション」
ができる。



これが、BE YOU!で大人の女性に
ぜひ手に入れて頂きたい種の

「色気」です。


誰が相手でも、どこにいても、
「はい、どうぞ」と出せる種の「色気」は、
私たち女性が「スキル」として利用
できる、単なる「アイテム」でしかない、ということ。


誰が相手でも、どこにいても、
色気を「出そう」「提供しよう」と
思っている限り、そこには

本当の色気なんて存在しないのです。


その種の、誰にでも提供できる、
条件付きの色気を追求している限り、
決してあなたの「ホンモノ」には
リーチできない、という法則を、

知っておいた方がいいわ♪

 


 

 

もしあなたが、
本当に価値のある恋愛を
楽しみたいのであれば、
恋愛で手に入れるべき色気は、
「無意識に」「本能的に」
「本物だけ」を引き寄せる力。



誘引力。


それに限るわ♪


そのためには、あなたの存在力の深みが必須。


あなただけの、
唯一無二で圧倒的な
存在力
です。


その人の存在の奥行きが、
まるでウェーヴに乗るように、
香りが漂うかのように、
相手にカタチのないメッセージとして
届く。


相手が
「嗅ぎつける」のよ。
あ、「これは、俺のものだ。」と。

"She belongs to me. " と。


「絶対に他には渡さない」と。


あなたが発する、

その「あなた臭」こそが、

「色気」です。


要するに、
「本物の色気」に
作戦も、恋愛バイブルの1,2,3も

全く不要。


でもこれ、、

 

 

まさに「自分を生きる」そのもので、

世界一シンプルであるにもかかわらず

最高に難しい、、と、たくさんの女性

悩んでいます。

 

 

image

 

 

ねぇ、聞いてください。

 

 

この世はね。

「ホンモノの自分」を生きることで、
必ず、

「ホンモノの自分」が勝手に

「自分にとってのホンモノ」を
引き寄せる仕組みになっています♪


これこそ、まさに

アンコンディショナル。


選び合った同士は、
必ずクリックし合う。


選び合った同士は、
鷲掴みにしたくなるほど、
お互いに色気を感じるもの。


最高にシンプルな話なのです♡


あなたにとってのホンモノ。
グイッと引き寄せてください♡


自己プロデュース力を覚醒させる

ためには、まずは自己表現です!

 

 

そこをすっ飛ばして、

人生をプロデュースしようとしても

それが恋愛だろうが

仕事だろうが

空っぽな創造にしか辿り着かないのは

当然!

 

 

自分をとことん追求してみると、
最高なことしか起こらないわ♪

 

 

「自分はモテない!」なんて

思っているのなら、あなたの個性を

もっともっとこの世に漂わせて

あげればいいわ〜♡

 

 

「あなた臭」にたまらなくそそられる

誰かが、必ず目の前に現れるんだから♡笑

 

 

では!今日はこのへんで!

 

 

「次回は、ボディからのアプローチ

で、「色気」についてお話しますね!


タイトルは、、

「テントテン」


これは、プリ尻コーチと特訓すれば、
すぐに身につくわ♪笑

 

 

おそらく、

日本女性(男性も)の90%以上の

方が、この色気を持っていないわ♡

 

 

色気のある「カラダの使い方」を

マスターしてみてくださいね!

 

 

これについては、メルマガのみで
公開したいと思います!

今のうちにご登録しておいてくださいね♡

お楽しみに〜♪

 

 

無料体験セッション毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート


 

 

LINEで

エンパワーリングメッセージを

お届けしますハート

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 

 

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

自己プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(40分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image