こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

コーチ  Be You! 小林理恵です。


 

先日の我が家のディナーのメインは、

ポーク&野菜のコンソメケチャップ煮。

 

 

長男が苦手になり始めた玉ねぎを

食べやすい味に。

 

 

 

なぜ今日食卓の話をしているのかと

いうと、、、(笑)

 

 

 

ま、少しだけお付き合いください♡

 

 

 

私は、キッチンでは、

なるべく必要ないことは

したくありません。(笑)

 

 

だから、肉は

ほとんど切りません。笑

(塊なら、そのまま調理できるもの。笑)

ドーーーンっとね。

 

 

その日は、冷蔵庫のチルド室を見ると

4種類ぐらいの肉が購入されていて、

豚の細切れ肉があったので、

コンソメケチャップ煮を作ろうと

思ったわけです。

 

 

で、

もちろん切りませんでした。笑

 

 

カットベーコンの2倍ぐらいの

長〜い長〜〜い細切れ肉を、

そのまま調理してテーブルで食べていると、

「肉なっが〜!(笑)」と次男が笑いました。笑

 

 

長男は、「そばみたいだよ〜!

ママ〜〜爆笑」とジョーク。笑

 

 

以下、それからの会話です。

 

 

長男:「そばみたいだよ〜!爆笑」

 

私: 「あら!本当だー!笑

世界一長いブタだわねー♪!!爆笑」と

笑いました。

 

 

次男:「ちゃんと切ってよ〜ママ〜(笑)」

 

 

私:「どんなに長いお肉でも、

噛みちぎれるんだから、人間の歯って

すごいよねーー!笑」

 

 

 

その時の私の心の中の声は:

okkashii!!笑
おっかしい♪

でした!笑

 

 

 

くだらない会話でごめんなさいね。笑笑


でもね、本気で真面目な話なので

是非お付き合いを。♡

 

 

 

さて!

 

 

メインディッシュの肉が

切れていなくて、

長かった。

 

 

(いや、、、、私の場合は、

「切れていなくて」ではなく、

「切っていなくて」、ですね。爆笑爆  笑)

 

 

さぁ、この事実を、

別の食卓で考えてみましょー笑

 

 

image

 

_____________

 

メインディッシュの肉が

切れていなくて、

長かった。

 

相手:「肉、なっが!!

なんでちゃんと切らないの?!

ほんと、だらしないよね。。」

 

 

自分:「ごめんなさい。。」

 

 

相手:「ちゃんとしてよね。

ホント、こういうの、嫌なんだけど。」

 

 

自分:「気をつける。。。」

 

 

心の中の声:

「どうして、私って、

こんなにダメなんだろう、、」

 

 

 

 

もしくは。

別の食卓では?

 

______________

 

メインディッシュの肉が

切れていなくて、

長かった。

 

相手:「肉なっが!!」

ねぇ、これやばいよ!笑

長過ぎでしょ!切れてないよ。」

 

 

自分:「ごっめーん!笑

バタバタしてて、めんどくさく

なっちゃってさー!笑」

 

 

心の中の声:

「あはは、もっと丁寧に暮らしたいな!笑

盛り付けとかも、もっと楽しんでみよー♩」

 

 

 

 

ひとつの事実に対して、これだけ

行く方法が違う!って、分かりますね〜!

 

 

相手も、自分も、

同じ事実に対して、まるっきり

捉え方が違うのですよ。

 

 

私たちの人生って、事実よりも、

それをどう捉えるかで変わっていくのです!

 

 

コーチングでは、クライアントさんに

ものの捉え方を、どんどんヴァージョ
ンアップしていくと、最高に楽しい
ことが起きる!
ということを

知ってもらえたらな、と思っています。

 

 

人生の物事に、

どんな意味をつけるか!

 

 

「どんな人生を創っていくか」は

そこなのです♡

 

 

いつものマンネリ化した意味より、

たまにはちょ〜っと面白い意味を

つけてみると、その次の5分が

びっくりするほど変わりますよ〜♪笑

 

 

肉を切らない自分を

自己否定するより(笑)

「長い豚だぜ〜♪」の方が

楽しくない?笑爆  笑

 

 

 

「自分がやりたいこと」への感度

グングン上がっていて、すごいクライ
アントさんがいて♡

明日のセッションでは、

このことについてその方に

シェアしたいな〜と思っています!

 


では、また溢れた時に♡

 

レッスン・セッション他

お問い合わせ

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 


 

無料体験セッション毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
人生をプロデュースするための第一歩!✨

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image