こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 

 

 

昨日、
歯医者さんのアポイントメントが
あって、その前に少しだけ買い物に
寄ったんですよ〜。
 
 
タイムリミットはちょうど30分!
 
 
探しているものがすぐに見つかると
いいな〜、と目線を上げたら、
 
 
マネキンが着ていた服がパッと目に
入ってきて、すぐに「お!合う。」
と思ったので、
(=自分のカラダに合うと分かった)
手に取りました。
 
 
探しているものがすぐに
見つかるって、最高ですよね〜♪
 

 

この歳になるとね、

店員さんが、色々な「年齢制限枠上
(笑)のご提案をしてくれるのです♡



「もっと長い丈のスカートも

ありますので♡」

 

 

「もっと張り付かない素材のものも

あります♡」などなど。

 

 

この年齢ならこんな感じだろう♪

この年齢ならこんなカラダだろう♪

 

という「枠」のイメージで声をかけてくれるわ♡

 

 

この歳のお客様なら、こんな感じだろ

うな〜♪という、「年相応の」という

ジャンルのイメージですね。

 

 

日本でも、この頃少しずつ、

「皆が同じではない」という考え方が

浸透してきているのではないかな〜♪

と思います。

 

 

でも、まだまだかな♪

 

 

店員さんが無意識にそう思い込んで

いる、ということは、それだけ、

お客さんのほとんどが、その枠の中

にいる、という事実があるから♡

 

 

 

意見、

 

キャリアの向かい方、

 

母としてのライフマネジメント、

 

結婚するしないに対しての選択、

 

そしてカラダの整え方、

 

「年齢」に対しての捉え方。

 

 

生き方。

 

 

そういうものが「皆違って当たり前」

なのが、「当たり前」になってくる

時代ですハート

 

 

 

 

「どんなものが好きですか?」

 

「どんなものがあなたを一番生き生きさせますか?」

 

「どんなものがあったら、あなたを

ますます素敵にできますか?」

 

 

 

そんな頭の中の店員さんがたくさん

増えたら、素敵よね♡

 

 

 

あ!

と言うと、まるで昨日の店員さんが

良くなかった!みたいに聞こえて

しまう。それは嫌だわ。笑

事実とは違うもの!笑

彼女の笑顔は素晴らしかった♡

 

 

 

 

カラダはファッションの一部です!

 

そして、

幾つになっても、思いっきり楽しんで

よいものなのですハート

 

 

これが言いたかっただけ♪

 

 

体は少しずつムチムチしてくるかも

しれないし(笑)爆  笑

下がってくるものもたくさんあるわ〜♡爆  笑

 

 

でもね!

 

「自分を魅せる方法を知り」

(=自己プロデュース力必須!)

 

「自分スタイル」

 

「好きなものを着て」

 

「楽しむ」に尽きます♡

 

 

そこに年齢制限はありません〜♪

 

 

提供する側としても、同じ♡

自分が何かを提供できる場があるの

なら、常に「相手を知る」ことから

スタートしたいのです。

 

 

「思い込み」からの提案より、

「相手を知ってから」の提案です。

 

 

そして、その方の世界を輝かせるもの

提供したい。これが私の信念です。

 

 

 

 

ムチムチは簡単にスッキリさせられるし、

下がってきたら上げればいいし(笑)、

そのままで幸せならそのままで最高♡

 

 

 

さてさて、

みなさんはどんな服が好きですか〜?

 

 

私は、昨日は、カラダにピチピチに

まとわりつく(笑)、

私のカラダにぴったりな服を

買ったわ〜♪(笑)

 

 

(年相応ではないのかしら〜。笑)

爆  笑

 

 

私は154cmのチビで、だっぽりした
格好が全然似合いません。(笑)
 
 
大きなポリ袋をかぶっているような
気分になってしまうのよね。笑爆  笑
 
 
私が好きなのは、自分のボディライン
を美しく見せてくれる、カーヴのある
デザインや素材のものです。
ボディラインにまとわりつくような
服が好き。
(日本にはフワッとしたデザインの
ものが多いので、見つけたときは
とても嬉しい!)
 
 
そういう服は、プリ尻生の皆さんにも
絶対おすすめですよ♡
もっともっと、女性らしさをオープンに
自由に出してみてくださいね〜♡
 
 
とか言いながら、、(笑)
私は子供達の学校イベントの帰りに
アポの前に超特急で作った30分!笑
まるで、ママチャリでびゅーん!と
走る、みつばちマーヤみたいな
出で立ちでショッピング!(笑)
(知らない人は若いジェネレーション♡
調べてね〜!笑)
 
 
 
色気なし!(笑)ゼロ!(笑)
 
 
ま、この前も話したとおり、
色気なんて、自由自在♡笑
(前回の記事を読んでね♡)
 
 
そのドタバタの中、
大好きだった手袋の片方をなくして
しまいちょっとショック、、涙
 
 
(相方を失って悲しそう。笑)↓

相方募集中です。w↑

見つけたら教えてください。w

 

 

 

あ、そうそう、

「年齢」という枠上の店員さんの思い

込みは、私がその服を試着した時に、

あっという間に吹き飛ばしてあげたわ〜(笑)

爆  笑あはは


 

プリ尻生のみなさんも、

たくさんの方の枠を外してあげてくださいね〜♡(笑)

 

 

冬の間にダラリ〜ンとしてしまった

方は(笑)、1日5分でパパッと全身

整えちゃいましょーーーー!


今年もまた、

春にレッスンが始まりますよ〜♡

 

 

では!

また溢れたときに〜♪

 

 
お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
人生をプロデュースするための第一歩!✨

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image

 

 

人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

エンパワリングメッセージを

お届けします!
ご登録はこちら
ハート

友だち追加

ID検索は @beyou

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

 

無料体験セッション毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート