こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 

 

 

今日は子供達の話です!照れ

 

 

これ、結構好きで。(笑)

 

 

我が家には、小1と小3の男子がいて

彼らをどこかに連れて行く時、

だいたい私は、行くまで何も言わずに

静かに予定を立てて、前日ぐらいに

突然スーツケースを出して、パッキン

グし始め、そのスーツケースに気づい

た家族全員が、

 

 

「え?!ママ、どっか行くの?!」と

驚く。(笑)

 

 


 

 

 

というのが、、

 

 

とても面白いの。(笑)

 

 

爆  笑

 

 

「誰が一緒に行くの?!ラブ

 

 

「僕たちも一緒?!!ラブ

 

 

と、自分たちの服が入って

いるか、スーツケースを確認しだす
子供たち。(笑)
「あ!僕のパンツが入ってる〜!」
と喜ぶ。(笑)
 
 
可愛いわ〜照れ(笑)
(生意気な時がほとんどだけど。w)
 
 
男性も、愛する女性が驚いて喜ぶの
を見て、私が子供達を見て嬉しくなる
のと同じような気持ちになるのかしら〜照れ
 
 
サプライズしてくれる時って、男性も
とっても幸せそうな顔をしてますよねー照れ
 

 

で!

春休みも、子供達へのサプライズ

を計画中です。

 

 

今回は何かを嗅ぎつけて、、

(つまらない!!笑爆  笑

「ママ、絶対、僕たちに何か隠してる

でしょう〜!」

 

「どこ行くの?!頭文字だけでも

教えてよーー!」としつこいので

(笑)

 

 

「マ」とだけ、言っておきました。(笑)

 

 

これだけで、彼らにとってはワクワク

が増えてます。笑

 

 

二人ともだんだん大きくなってきた

から、3人旅も楽かなぁ。
(あ、こう書くと、また「独身かと思ってましたー!w」と言われますね〜!(笑)→結婚してます。(笑))

 

 

 

日常の大したことのない事柄。

 

 

例えば子育てで言ったら、

「普通」の食事、

「普通」の歯磨き、

「普通」の着替え。

 

 

ちょっとした事に、

ちょっとしたアクティヴィティーや

サプライズを加えることで、

「喜び」や「楽しみ」が、簡単に

3倍に増えるのです♪

 

 

「毎日つまらないわ〜!」と思ったら

とってもオススメ♡(笑)

 

 

子供達の「出来ない」も、

「楽しい!」に変わります♪

 

 

例えば、、

我が家では、この頃次男に

「苦手な食べ物」が増えてきて、

「これは食べられない」と言うことが

多くなっているのよね〜。

 

 

 

 

そこで!!

 

 

苦手な椎茸をキャラクター

に仕立てて、ストーリーを展開!

(笑)

 

 

次男の喉をスライドする話

(滑り台を降りて胃に到着する冒険

ストーリー!(笑))を私が勝手に

楽しんでし出すと(笑)、、、

 

 

あら、なんて不思議なことでしょう〜♪(笑)

 

さっきまで椎茸を眺めてドンヨリして

いた次男の顔が、一瞬で

「楽しい! 椎茸さん食べてあげる!」

に変わるんです!(笑)爆  笑

 

 

 

魔法や〜〜〜!!笑爆  笑
(子供はいい意味で単純ですね!笑)

 

 

ということで!

 

 

何でもない事をサプライズにして♪

喜びを3倍に増やす!

 

ぜひやってみてくださいねー!

人生ますます楽しく過ごしましょ〜ハート

 

 

さぁ!

今日は月曜日!

 

Blue mondayとも言われる、

「憂鬱な月曜日」?

 

 

それとも、、、ハート

素敵な意味をつけて、

super happyな月曜日にしましょうか?ラブ


全て、あなた次第ですハート
最高でしょ?
ラブ

 

 

 

Have a great day!
 

 

 

p.s.

 

はぁ♪

暖かくなってきたわぁ♪

大き過ぎるマスクにもbye!(笑)

 

 

スタジオ以外でも、早く肩を出したいわ〜ラブ

布一枚で暮らせる季節は最高です〜!

 

 

またプリ尻の季節がやって来ました!

 

 

今年もまた、グループレッスンを

開催します!

 

 

あなたのお尻もだんだんムズムズ

してきているのでは?!(笑)

冬眠はそろそろ終わりですよーハートw

 

 

ご案内までしばらくお待ちください♡

 

 

プライベートレッスンでも、生徒さん

がんばってますよ♡

 

 

また皆さんとスタジオでお会いできるのが

楽しみです!

 

 

エンパワリングメッセージを
お届けします!
レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou
(@もお忘れなく)

 

 

プロデュースコーチング無料体験セッション
毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
人生をプロデュースするための第一歩!✨

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image