こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 

 

 

以前、プリ尻養成レッスンにご参加

くださった方と、セッションで再会!ラブ

 

 

このように、スタジオでお会いした

ことがあるたくさんの生徒さん達と、

セッションや講座など、スタジオ以外

でも再会させてもらえることが、

とても嬉しいです〜!

ありがとうございます!!ラブ

 

 
さてさて、
 
 

セッションが始まって一番に

「私、あの時、ものすごく刺激を受け

たんです!!あのレッスンから、

めちゃめちゃ影響受けてます!!」

と、とっても楽しそうにお話してくれました

 

 

「あの時」とは、去年開催した

プリ尻養成レッスン!照れ

 

 

いつもレッスンの冒頭で、生徒さんと

コーチングタイムを設けるのですが、

そのレッスンでは、全員に、ある1つ

の質問をさせていただきました!

 

 

そして、その質問に、とっても刺激を

受けて頂けたようで!それがきっかけで、

2019年の目標ができたそうです♡

 

 

 

 

おーーーっ!素晴らしい!ラブ

 

 

そして、それだけではなく!

「去年のレッスンからこれまで、毎日

プリトレを継続して頑張ってきました!」

と、ご報告をいただきましたー!ラブ

 

 

これまた、うっれしい〜!!ラブ

 

 

「継続したら、ほーーんとにお尻が

すっごい変わったんです!!!」

と、と〜っても嬉しそうに教えてくれ

て、私まで嬉しい♡

 

 

「ちゃんと続けたら、本当に体が変わりました!

 

「頑張れば!継続すれば!ちゃんと

自分って変わるって分かりました!」

 

 

「だから、新しいことにも

チャレンジしよう!って

思えたんです!」と!ラブ

 

 

ご本人の声をシェアさせていただきますね♡

 

 

 

家事に育児に仕事に時間がなくて

出来ないことと、「どうして自分

ばかり?」と、後ろ向きな気持ち

なっていた事が課題でしたが、

セッションで、今までの自分の

え方の振り返りと、向かって行く

自分の方向性を明確化出来ました!

 

 

あと、自分の課題、苦手分野が

見つかったので、自分の行動を

分析し、ルーティンを無理なく

楽しんでできるようにして、タイ

マネジメント出来るように動い

いきます!

 

 

2019の自分のテーマ・課題は、

「体質改善」だと思っています。

楽しい、幸せな時間を実感して、

自分の価値観を再確認していきます!

 

 

育児や家事、仕事の生活の忙しさ

理由にして、諦めている事が

自分自身にあったので、ママ友

たちにこのセッションをぜひ紹介

したいです!

 

 

初めてのコーチング、

自分の潜在意識をグイグイ引っ張

ってもらった感じでした!

自己分析や自己課題について考え

時間でもありました。

 

 

ボーと生きてたら、もったいない

って思いましたね!(笑)

理恵さんがキラキラして見える理

が、分かった気がします!

 

 

 

どうもありがとうございました!ラブ

最後の部分は照れる。笑

(キラキラというよりは、汗でギラギラ。。笑)

 

 

課題から小さなアクションプランニン

グに結びつけて行く時の分析力が

とっても素晴らしかった〜!ラブ

 

 

2019年、これからが楽しみですね♡

 

 

さぁ!

桜も春をウェルカムしてますねー!

お尻も人生も!

思いっきりプリップリに上げていきましょー♡

 

 

またスタジオでお会いしましょう!ウインク

 

 

クエスチョン♡

 

 

課題は、あなたにとって

「あゆみの障害」?

 

それとも、それは、あなたにとって

栄養素たっぷりの「成長の種」?

 

 

 

今日も読んでいただき、どうもありがとう

ございました〜♪

 

 

では!みなさーん♡ 

Have a great weekend!ラブ

 

 

 

 

人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

エンパワリングメッセージを

お届けしますハート

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

(@もお忘れなく!)

 

 

 

無料体験セッション毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
人生をプロデュースするための第一歩!✨

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image