こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 

image

 

 

私は、立っているだけで

態度がデカそうに見えるらしく、

(苦笑)

大きな会場で話かけにくいなどと言われますが、

 

 

実際は、

 

ただの人見知りです。笑

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

親友さえも長い間信じてくれなかった

けど、本当です!!笑

 

(大きいのはお尻だけです。笑)
                                      ↑(笑うとこ!笑爆  笑

 

 

で!

 

 

「人見知り」で悩んでいる方が多い

ようなので、今日はそのことに

ついて書こうと思いま〜す♪照れ

 

 

そもそも、人見知り=悩み

捉えてしまうのは、勿体無いのです♡照れ

 

 

それはなぜかと言うと。。!

 

 

生きてきて、人見知りだったことで

損をしたことがないのです爆  笑

というより、

 

 

「人見知り」なのは、

かなりお得なのです〜〜♡

 

 

 

「人見知り」だと、

何が起こるかと言うと♪

 

 

とてもフレンドリーで、好奇心旺盛な

人たちが、まるでマグネットのように

あなたのところに集まってきてくれます!!

 

 

何に好奇心旺盛か、というと、

「あなた」に好奇心がある人です♡

 

 

その時点で、と〜っても相性が良いのですよ〜♡

 

 

「どんな人なの?」

「何やってる人なの?」

「どんな人生を送ってきたの?」

「なんでそんな風なの?」と、

 

と〜っても聞き上手な人たちが

た〜くさん集まってきてくれるのです。ラブ

 

 

この長い人生、たくさんのグレイト

インタビュアーにお会いしてきました。

ホントに♡

 

 

人見知りだからこそ、出会えた人たちです♪

 

 

「人生のほとんど、質問に答えてきた

」、そう言っても過言じゃないほどです。笑

 

 

お相手のことを聞くスペースがない

ぐらい、聞き上手な人たちが集まってきてくれるのです♪

 

 

私は人見知りなだけに、自分から

アプローチすることはほとんどないので(苦笑)

私の友情は、常に、そういう

「相手側からのアプローチ」から始まっています。

 

 

今までに私と会った人たちや友達は、

みんな「確かに!!笑」と笑っていると思います。笑

「そう言えば話しかけたー!笑」って。笑

 

 

とても気さくでオープンな性格の見知らぬ人たちが、

 

ただ立っているだけで!

(態度がデカく見えたとしても。苦笑あはは)

 

ただあなたのまま在るだけで!

(人見知りのままで!!笑)

 

ひょい♪と現れてくれて(笑)!

とてもフレンドリーに話を声をかけてくれるのです♡

 

 

 

そこからは、、、、

 

 

私の場合は、ものすごくディープに

自己表現をするので(笑)

(人見知りなのに、そこは世界一得意です。w)

アッ!という間に、ものすごく深い

関係が生まれていきます。

そして自然に相手のこともたくさん

知ることができるわけです。笑

 

 

私の中で、これは「パワモテ思考」

いう考え方で、

(私が勝手にそう呼んでる。w)

頭の中すべてがこの思考のもと、

人生を送っています。

 

 

恋愛もそうだし、

人間関係すべてにおいてです。

 

 

「選ぶ側」と「選ばれる側」で

結ばれたリレーションシップではなく、

「選んだ同士」で結び合うリレーショ

ンシップに価値を置き、それがたまらなく好きなのですね。

 

 

「選び合う」とは、

相手もありのまま!

私もありのまま!

「ゼロの状態同士」でお互いを引き寄せ

合い、パズルのようにクリックし合う、ということです。

 

 

 

もし、あなたが「人見知り」で悩んでいるのなら♪

まずは、

人見知りを、

NGと感じる必要がない♡

ということを知ってくださいね♪

 

 

そのままでいれば、濃厚で素敵な縁

しかやってこない!ということです♡

照れ

 

 

反対に言えば、

そのままでいなければ、

(=人見知りな自分(本当の自分)を

NGとしているのなら)

人見知りが原因で、人間関係を築け

ない、という悩みが生まれていくのが

自然な流れね♡

 

 

なぜなら、

いつもお伝えしているけれど♪

丸ごと全部、

あなたであるから♡

 

 

 

そのままオールパッケージで

「あなた」だということを、ぜひ

忘れないでください♡

 

 

私は、人見知りなおかげで、

人生を豊かにする、とても温かくて、

かなり個性的で(笑)野生的で、

視野がワールドワイドで、

ボーダレスで自由な人物ばかりに

囲まれていて、そのおかげで人生飽きません♡

(私の好みにドンピシャ♡笑)

 

 

お互いを束縛せず、でも常に尊重し

合い、とても濃厚かつ、いたって

シンプルな人間関係です。

人間関係の悩みなど、無縁で

とっても楽チンハッピー!笑ラブ

 

 

かかってきて欲しくない人からの

電話やメールなんて無縁です♡

 

 

「お互いが好み同士」で、

好きな人だけに囲まれている!そんな感じです。

 

 

「選ばれる」という感覚を、1日も

早く捨ててみてくださいね〜♡

 

 

人生は、「選び合う」結果のもとに

生まれたものが最強だと思うわ〜♡

 

 

"人見知り"なあなたに届きますように〜♪

 

 

今日も読んでいただき、どうもありがとうございました♡

 

 

私を見かけたら、どんなに態度がデカ

くても(笑)声かけてねーーーー♡笑爆  笑

kisses,

 

 

p.s.

(第一印象は、私はクセが強いスパイスみたいなものだそうです。笑 

好き嫌いが思いっきり分かれると思うので、ぜひ一度お試しあれ♡

クセになりますよ〜!!爆笑爆  笑あははは)

 

 

 

レッスン・セッション他

お問い合わせは

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 


 

無料体験セッション毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
人生をプロデュースするための第一歩!✨

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image