こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 

 

突然ですが♪(笑)

これを読んでくださっているあなたは

もうプリ尻養成レッスンを受けてくだ

さったことがあるでしょうか♡


もしそうなら、あの"ウォーキング"を
思い出してみてください♪


そして、もし「まだレッスンを受けた

ことがないよー!」というのであれば

きっと近々お会いすることになると

思います♡(笑)

 

 

さて(笑)

レッスンの中でご紹介している、ある
ウォーキング法があるのですが。

 


先日も、ある生徒さんがスタジオで

 

練習していたんですね!

 

 

で、それを眺めていて、彼女の魅力が

ハッキリと浮き上がって見えてくる

瞬間があったのですよ♪

 

 

今までフンワリしていたものが、しっ

りと「ある形」として見えてくるわけです。

 

 

その形とは、

「この生徒さんは、ここに磨きをかけ

れば更に魅力が増して、ますます美し

さが表現される」という軸の部分ですね。

 

 

そう、その人の原石が視覚化されるわけです。
 


実は、これ、毎回どのレッスンでも
起こる現象なのですが、その瞬間って

確実に決まっているのです。

 

 

それは、生徒さんが、
自分を信じた瞬間です。

 

 

「自分は美しい。」

「自分は輝いている。」

自分はきれいにステップを踏んでいる。」

 

 

自分自身を信じた瞬間なんです。

 

 

その瞬間に何が起こるかというと、

誰かの真似ではなく、

「自分の魅力」を惜しみなく魅せる

とができるようになるのです。

 

 

「魅せる」ために、フェイクな自分を

演出する必要は全く必要ありません。

 

 

というより、フェイクな自分は、

ただの邪魔です。笑

 

 

さて♪

今日はある生徒さんをご紹介します♡

 

 

美しい歩き方を習得しながら、姿勢を

改善して、体型を変えたい!いう

想いで、レッスンに参加してくださいました♡

 

 

 


ありがとうございます♡

 

 

POWERウォークを少しずつ体に

染み込ませ、1週間後にはこんなに

変化が!✨素晴らしい♡

 

 

image

 

生徒さんのお尻、
「私のお尻はここ
よ!と、主張してきましたね♡笑
可愛いお尻です照れ
 
 

 

そして、バランス力が磨かれて、自分

のコアにフォーカスできるようになりました♡

 

 

 

 

とっても背が高くて綺麗な生徒さんの

 魅力を、POWERウォークがますます

引き立てます!

 

 

前進して行く道に、彼女の生まれ持っ

た上品さと、インテリジェントな

オーラが、スーッと香りをたてて

静かに放たれる!✨

 

 

そんなイメージで仕上げて行きましたよ♡

 

 

これが、彼女の魅せ方だからです。

 

 

生徒さんの個性を生かしてこその!

POWER ウォークです!

 

 

お腹もほら♡

こんなにスッキリしました〜!

生徒さん、とっても謙遜していたけど

写真って嘘をつきませんよね♡笑

 

 

以下、生徒さんの声をシェアさせて

いただきますね♡

 

 

 

レッスンではお世話になりました♡

毎回楽しい内容で、とても幸せな時間となりました。

 

いつも大きな笑顔と愛と元気を

ありがとうございました!

 

プリ尻レッスンを受けたら、前向きに

楽しい気分になって、自信もつきました!

これからもウォーキング楽しんでいきますっ!

 

素晴らしい指導者から学べた成果です
感謝します✨

 

 

 

 

こちらこそ感謝です!!

どうもありがとうございます♡

 

 

皆さま〜♡

誰にも遠慮せず、自分の美しさを

思う存分に奏でてくださいね♡

 

 

圧倒的な存在力を手に入れるためには

まずは自分を信じることです♡

 

 

そのためには、自分の原石を

視覚化することです♡

 

 

「それが難しいよぉ〜笑い泣き」という方

は、ぜひ一度、スタジオに会いに来て

くださいね!

 

 

お尻も!人生も!

プリッと上げていきましょう♡
 

 

では!

また溢れたときに〜〜♡

 

 

 

プライベートレッスン開催しております。

LINEでお声かけください♡
 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 


 

無料体験セッション毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
人生をプロデュースするための第一歩!✨

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image