こんにちは!

 

プリ尻から始める自己プロデュース!

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 
 
やばい!!!
自分自身のことを聞かれているはず
なのに、なかなか答えが見つからない!
 
 
 
そんなこと、ありませんか〜?
 
 
 
セッションの中で、クライアントさん
にたくさんの質問をし、その答えを
深〜〜いレヴェル探って行くと、、

クライアントさんは、出てきた答えが

信じられなかったり、心地悪くて

抵抗したくなることもあります♡

 

 

 

答えが出てきたけど、その答えって、

本当に合っているのかな、もしかして

間違えているのでは?!と、不安に

なったりする場合もあります!

 

 

 

 

それ、、、

 

めちゃくちゃいいことなのです!ラブ

 

 

毎日、表面上で「自分」に気づいて

いるフリをして、

「自分の人生を生きている」と

勘違いをしてしまっていることを

尻、(間違えたわ!)知り(笑)、

本当の意味で「自分を生きる」

ための重要なインフォメーション

を手に入れている証拠だからです!

 

 

 

「やりたいことが見つからない」

「自分のことがよく分からない」

 

 

と感じたら、何よりもまず、

「本当の自分」を知るための時間を

持ってみてください。ウインク

 

 

よく、「やりたいことがよく分からな

い」という悩みに対して、「新しい

ことを始めよう!」とか、

「とにかく色々チャレンジしてみよう!」

なんていうアイディアも聞きますが、

BE YOU!のセッションでは、

とにかく「自分を知る」しかないです!

 

 

「やりたいことがよく分からない」

一言で言うと、「ゴミ袋をたくさん

ぶら下げている状態」!!

 

 

 

 

 

ゴミって、自分には不要なもの!

ゴミって、周りにあると不快よね♡

 

 

ゴミって、量が増えるとめちゃめちゃ

重たいですよね?笑

 

 

ゴミを抱えているだけで、手がふさがります。

そんなに重たいものを背負っていたら

「こんなことをやってみよう!」なんて

いう気持ちになるわけがありません。

 

 

未来を創るエネルギーなんて湧くわけが

ないので〜〜す♡

 

 

重たいゴミを抱えたまま、

新しいことにチャレンジしたい!

なんて、感じなくて当然♡

 

 

 

でも、ですね!

そのゴミ!実は不快なだけでなく!

深いの!

爆  笑くーーっ!うまい!笑

 

 

爆  笑

 

 

なので、

臭くても(笑)、一度ゴミの中身を

ましょう〜♪ しっかりと!

 

 

で、分別してくださいね♡

 

 

そして、不要なものはしっかりと

手放します。

ゴミに出しましょう〜〜!!!

ポイポイ・ポ〜イですよ。
 

 

POI POI POI!! 笑

 

 

で、いい答えが見つかったら、

資源としてリサイクルです!

ここ大事。ウインク

 

 

 

キープするものと、捨てるもの、

自分の意思で分別していきます!

 

 

適当に決めるのではなく、しっかりと

自分に向き合ってからね♡

 

 

ゴミを分別して整えられた空間には、

明確な、あなたのコアとなるもの

見えてきます。

 

 

それが、あなたの価値観です。

お〜〜〜〜〜!!!!

 

 

こんな風になりたい!
こんなことを達成したい!
そう思った時に、とても大事な
ことがあります。
 
 
それが、この「価値観」です!!

 

 

あなたが手に入れたい理想の未来は、

そのゴールは、本当にあなたの価値観

にそっているかどうか、自分に

質問してみてください。

 

 

とても大事なので、もう一度

書きますね!!

 

 

あなたが描く、理想の未来は、

本当にあなたの価値観に沿っているだろうか?

 

 

 

自分がどんなことに価値を置き

人生を送っているのか?

 

 

ぜひ!

「自分の価値観」をはっきり理解し、

本当の幸せに繋がる成果を

手に入れてください♡

 

 

 

今日ご紹介するクライアントさんも、
初めは、ご自分の判断や行動の

基準となる「自分の価値観」が

よく分からず、ご自身の決定にとても

不安を感じることを悩んでいたの♡

 

 

でも、継続したセッションを通して、

こんな変化が生まれていますYO〜〜♡ラブ

 

 

 

(以下、クライアント様の声)

 

 

 

まだポジティブな言葉に変えるのが

難しいけれど、
自分で、自分の決定に対して

責任を取る覚悟を決めよう!

と思った。
 

 

 

自分の価値観だと思っていたことを

丁寧に見ていくと、他の人の情報や

言動だということに気がついたので、
「本当の自分の考えや想い」を

立ち止まって感じるセルフトーク」を

たくさんしようと思う!
 

 

 

自分ができること、

したいことを、

自由に選択していける

人生を送ります!

 

 

 

 

いいね♡ いいね♡

 

クライアントさんが何をしたかと

いうと、

「本当の自分の価値観」に気づくと

いう時間を、丁寧に過ごした!という

ことに尽きます♡

 

 

「 やりたいことが見つからない」

「自分のことがよく分からない」

から、

未来を創造するステージへ〜〜!!

 

 

自分に対しての気づきを深め、

着々とステップを進めていらっしゃいますよ♡

 

 

 

ここからは、プランをたて、

行動するだけですね♡

 

 

お尻も人生も!

グイッと上げて

行こう!ウインク

 

 

お知らせ:

今夜20時に、通常5,000円

体験セッションを、3名さま限定

でプレゼントします!

 

今夜20時発のメルマガ

ご予約のお知らせをしますので、

それまでにぜひご登録を!

 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

 

 

人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

レッスン・セッション他

お問い合わせは

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou



 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
人生をプロデュースするための第一歩!✨

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image