なんだかブログを書くの、とても

久しぶりです!

 

 

 

 

お元気ですか?

 

 

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

あなたの圧倒的な「存在感」と「自信」を引き出す

コーチ講師プロデューサー

Be You! 小林理恵です。

 

 

 

 

先日、メルマガとLINE@で

皆さんに聞いてみました♡

 

 

 

 

自己表現について。

 

 

 


私ね、

もっともっと自己表現の楽しさ

を知って欲しいのです!

 

 

 

 

楽しい時には、もっと歯をガッツリ

開けて、「楽しいー!」って遠慮なく

叫んで欲しいのです!笑

  

 

 

 

「愛してる!」って思いっきり

叫んで欲しいのです!笑

 

 

 

 

自己表現は、

中途半端にABC習うより、

自分にガツン!と刺激を与えるのが

オススメです。

 

 

 

 

自己表現が苦手なあなたは、

もう本読んだり、悩んだり、

十分してきたと思います。

  

 

 

 

でも、何も変わらない。

 

 

 

でも、何も解決しない。

 

 

 

 

そんな風に感じていませんか?

 

 

 

 

私と会うのが一番手っ取り早いと

クライアントさんたちがよく言って

いるので(笑)

 

一度、ぜひ会いにきてください♡笑

 

 

 

  

 

今年の夏は、

1枚、いや、2枚脱ぎ捨てて、(笑)

  

 

「あなたネス」をドッカンと爆発

させてみてくださいね♡

  

 

 

 

 

さぁ〜♪ 夏がやってきますYO♡ラブ

 

 

 

 

 

アツい夏にぴったりな、

皆様の色気エナジー

ドカン!とUPするような

自己表現イベント、企画していきますね♡

  

 

 

 

メルマガとLINE@にご登録していた

だいているの皆様は、結構ready!な

感じです♡

 

 

 

 

 

一緒に楽しいこと、しましょう!✨

LINE@で先行案内していきますね♡

 

 

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

(ID検索の場合は、アットマークも

お忘れなく♡)

 

 

LINEで「自己表現」って

メッセージください♪

(女性限定です)

 

 

 

 

それではまた溢れた時に〜♪

 

 

 

無料体験セッション毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート