東京は、梅雨!

でも、結構暑い日も多いですね〜!

 

 

夏はすぐそこですYO♪
嬉しいーーーー!


突然だけど、「恋」、してますか?


「愛」してますか?


オンナ、感じてますか?


まさか、、、

カサカサしてませんよね?(笑)


「しまくりーーー!!!(笑)と、
叫び声が聞こえそうな気がする。。
ような。。。笑



毎年、この季節は、
ウェルカムサマーキャンペーンとして
「待ち合わせしたいオンナになるための
恋愛コンサル」の大セールを開催して
来ました。


なぜなら、
自己表現は、恋愛とも
深〜く深〜く繋がっているからです
ウインク


想いを伝える
感情を表す

愛を届ける

愛を受け取る
欲望を満たす
自分をディスプレイする
相手と繋がる



そう、全て、自分の「ゼロ」を

大切にした自己表現のもと、溢れて

いくのがパートナーシップ。


恋愛やパートナーとのコミュニケー
ションが苦手な方もいると思うの♪


でも、恐れないで♪


「リアルなあなた」に

思いっきり価値を置きながら、

大人の恋愛をもっともっと!
HOTに楽しんでみてくださいね
ウインク


過去の失敗も、
過去の「上手く行かなかった」も、
過去の「出会いがなかった」も、

過去に「振られちゃった」も、
全く関係ないわ♪



BE YOU!ウーマンは、
幾つになっても、
自由に恋愛を楽しんで行きましょう♪



恋愛に年齢制限をかけているのは
自分♪



愛を誰かと共有するって、
たまらなく幸せだもの!


「〇才になったから恋愛卒業しまーす!」
なんて、カラダにもココロにも、
ほんと、残念過ぎるわ♪



大人のオンナは、これからも、
ますます美しくなって行くだけなのです♪



そのために!
カラダにもココロにも、

フルオープンおっぴろげで

行きましょーー♪


みんな、あちこち

クローズ し・す・ぎ♪笑


もっとリラックスして、全身の穴を
開ける感じよ♪


自己表現の穴よ♡


そこからたまらな〜くいいものが
入ってくるはずですラブ


私には見えるから、間違いないわ♪
スペースを空けてみてくださいね♪



夏ですし♪♪グラサン


久しぶりに皆さんとお会いして、
色々とお話したいな〜と思い、
ウェルカムサマーイベントを考えて
います。


 



それも♪
私が大〜〜好きな女性と一緒に♡
 

会ったら絶対に一瞬で好きになる!
そんな、美しいヒト。


あなたは、
どんな風に自己表現力をアップして
人生をより豊かにしたいですか?


ドカン!とあなたネスを爆発させら

れるような、楽しいイベントを

企画するので、楽しみにしていて

ください♡

 

 

先行ご案内などLINE@でさせて

いただきますので、こちらから

ご登録ください♡

 

 

 

LINEで「自己表現」と

メッセージください!ウインク

 

 


それでは、

皆さんと一緒に、笑い溢れる時間を
過ごせるのを楽しみにしています♡

 

 

アツい夏よ〜♪

待ってるわ〜〜♡笑

(どれだけ夏が好きなんだか。笑)

爆  笑

好きなのよ♡すっごく好きなのです。笑