仕事に育児に家事にいつも大忙し!
自分を楽しませる時間なんて
全然ない・・・
 
 
着たい服が着れなくなってきたし、
もう「この歳」なんだから
控え目にした方がいいかなぁ
なんて思ってる。
 
 
自己表現って苦手!
ホントは人の目なんて気にしないで、
言いたいこと言って、
やりたいことしたいのに!
 
 
 

宝石赤「本当の自分」を出し切ってみたい♡

 

宝石赤人の目なんて気にしないで

自分らしく生きたい!

 

宝石赤年齢に捉われず

新しいことをしてみたい♡

 

宝石赤思いっきり「自分」を

楽しませる時間を過ごしたい!

 

 


そんなあなたへ♡

 

 

2人のコーチと一緒に

"LOVE &自己表現"を楽しんで

大笑いしているだけで

 

たった一晩なのに、

史上最高に輝く

"本当の自分"に出逢える♡

 

 

そんな夏の夜の交流会を

開催します♡

 

 

 

image

 


毎日、仕事や育児に追われてばかりで、

気づけば自分をハッピーにする時間を

忘れていませんか?

 

 

ただただ単純に、「最高に楽しい!」

って思いっきり笑って、

自分だけの時間を過ごしたのって

いつかしら?

 

 

大人になった今も、周りだけでなく

自分自身を愛してあげているかしら?

 

 

暑くて熱くてアツいHOTな夏が

来るから!✨

 

 

パワフルウーマンが必ず取り入れて

いる美習慣!

「自分をエンターテインする♡」

をテーマに!

 

本当のあなたと一緒に弾けたい♡

 

 

そんな想いで、

夏の交流会を開催します!

 


image
 

 

  (サギリエ)

SAGIRIE  PRESENTS!

たった一晩で人生変わっちゃう?!

スペシャルラテンフィーバーナイト!

 
 
 

自分へのLOVE自己表現のヒントが

あちこちに散りばめられたこの交流会!

 

 

こんな風に進んで行きます♪

 

 

 

宝石紫スケジュール

 

 

Stage1:

カジュアルディナー「LOVE」

 

「自分を見つめる」

 

 

まずはディナーから!

 

インターナショナルなカジュアル

セッティングであなたをお迎えします!

 

 

思い切り笑えるように、ノリの良い

フレンドリーなレストランをピックしました♡

 

 

「アモール(愛)がなけれ、私は

死んでしまう!」と熱く語る、

情熱の国スペインバルセロナの

ラヴコーチ、おちさぎりが

「自分へのLOVE」についてあなたをリード♡

 

________

(ラヴコーチ おちさぎりより)

 

大人になってから

 

 

女性として、

妻として、

ママとして、

 

 

たくさんの役割が増える中で、

大切な人のために一生懸命頑張って、

自分へのLOVEを忘れていないかしら♪

 

 

自分が夢中で楽しめることを

持っていますか?

 

 

そういえば、心の底から楽しい!と

思える時間なんて、随分長い間

過ごしていないなぁ!なんて気づく

かもしれませんね!

 

________

 

 

そんな気持ちをシェアし合いながら、

「さぁ!で?✨

私たちはどう在りたい?」

 

 

そんなアイディアを考えてみると、

あなたオリジナルの「どうしたいか?」

を徹底的に叶えるチカラが備わるに

違いありません♡

 

 

そして、わたくし小林理恵が

自己表現をテーマにした楽しい時間

をご用意♡

 

 

同じテーブルに集った仲間たちと

一緒に、「本当の自分」

思いっきり楽しむ時間です!

 

 

難しいことなど一切不要♡

 

シャイなあなたにも、安心して楽し

んでいただけるような、とっても

フレンドリーなテーブルが待っています!

 

 

それぞれの違いを、心から楽しめる!

そんな時間になりますよ♪

 

 

出逢ったばかりの仲間たちとも

一瞬で深い絆ができるはず♡

 

 

Stage2: ダンスタイム

「LATIN  FEVER NIGHT」

 

「遊び、楽しむ」

 

 

ディナーのあとは、ラテンクラブに

移動して、ダンスです!

 

 

踊れなくても

全く問題ありません♡

 

 

ドリンクを楽しみながら、

ダンスフロアを眺めるのも♡

みんなと話してみるのも♡

ちょっと踊ってみるのも♡

 

 

全てあなた次第です!

 

 

なぜなら、「楽しみ方」に正解やルールはないからです♡

 

 

いつもとは少し違う空気が流れる

スポットで、思わずカラダが勝手に

動き出してしまう

アツいラテンリズムに合わせて、

自分を解放してみてください♡

 

 

SAGIRIEが、簡単なステップなども

教えますよ♪ 一緒に楽しみましょう♡

 

 

たった数時間。

でも間違いなく、とびっきり

楽しい時間になるでしょう!

 

 

「楽しい!」

「気持ちいい!」

 

そんな気持ちを100%素直に表現

できることが、自分らしい人生を

歩む秘訣です♡

 

 

大人はこうあるべき。

女性はこうあるべき。

ママはこうあるべき。

 

 

そんな全てを脱ぎ捨てて、

「あなた色」が溢れる夜を

心ゆくまで楽しんでくださいね♡

 

 

ちょっとしたスパイスアップで

人生は、ますます上手くいく!

ますます豊かになる!

 

 

大人のオンナ流!

スイッチON &OFFで、

毎日のルーティンが楽しくなる♡

 

 

それを細胞レヴェルで

体感してください!

 


大人になっても

たっぷり「遊び」ましょう♡

 

 

あなたをエンターテインすることは

素晴らしいことなのです!

 

 

宝石紫SAGIRIE PROFILE

 

ラブコーチ おちさぎり プロフィール

 

 

上級心理カウンセラー、ラブコーチ
スペインコーチング協会認定

プロフェッショナルコーチ

 

バルセロナ在住歴12年。

見た目は完全に和風ですがラテン

ミュージックを聞くと血が騒ぐ!

バルセロナでサルサダンスを世界チャン

ピオンから学んだり、インターンそっち

のけでダンスに明け暮れる毎日を送って

いました。

 

バルセロナへ来てから自信が玉砕し、

どん底を経験。そこから復活した経験

から、自信のない女性のサポートを

スタート。

 

現在は、国際恋愛&結婚のパートナー

シップのサポート、ラブライフや、

女性のプレジャーを大切にすることで

自分を大切にする!をテーマに配信&

活動中。

 

言葉や文化の壁も、産後の2人の関係

の大きな変化もサラリと一緒に乗り

超えられる!「ホンネを伝えるコミュニ

ケーション&自己肯定感&ラブライフ

の3本柱のアプローチで、一緒にいれ

ばいるほど、愛が深まる自分らしく

幸せなパートナーシップを叶えるお手伝

いをしています。

 

 

BE YOU! 小林理恵 プロフィール

 

 

国際コーチング連盟 ICFマスターコーチ

によるトレーニング終了後、自己表現を

専門とするコーチに。

一般社団法人日本マーケティングコーチ

協会認定コーチ

 

カリフォルニア&ハワイ在住歴11年。

ハワイ州立大学卒。

アメリカ合衆国学業成績認定栄誉学会

PHI BETA KAPPAより、優秀名誉学生

として選考される。

ハワイでラテンダンス講師を務め、

R&R Productionsを設立。

イベントプロデューサーとしてヒスパ

ニックコミュニティーとローカルエン

ターテインメントライフに深く密着

した活動を開始。オアフ島で数百人を

集めるパーティーやダンスイベントなど

を定期的にプロデュース。
 

現在は、「Be You! 踊るように遊ぶよう

に自分を生きよう!」をテーマに、

お尻から人生を変える!「プリ尻養成

メソッド」やコーチングセッションを

通して、「常に自分に忠実である

"Be You!マインド”」と「自己表現力」

の素晴らしさを発信中。

 

「理想の自分」を願って待つのでは

なく、自らプロデュースして人生を創る

自由でパワフルな女性の生き方を

提案している。



 

宝石紫 Q&A

 

Q: ディナーだけ参加することはできますか?

A:もちろんです!

ディナーだけでも、ダンスだけでも、

ご参加いただけます!

両方参加ももちろんできますよ♪

 

 

Q: 友達と一緒に参加してもいいですか?

A: もちろんです!

お席に限りがありますので、お申込みの際に

お友達の名前をお知らせください!

(お手数ですが、お申込みフォームはそれぞれ

ご記入ください)

 

 

Q: 最後まで参加ができない場合、途中で

帰ることはできますか?

A:もちろんです!

自由なお時間にお帰りになって頂けます!!

 

 

Q:どんな服装で行けばいいですか?

A: 一番あなたらしい服装でいらしてください!

デニム、ドレス、どんな服でもフィットする

会場です!

私はドレスアップしていきます♡

さぎりちゃんはどんな服かしら♪

お申込み後に、服装など詳細のご案内を

させて頂くので、ご安心くださいね!

 

 

 

宝石紫SAGIRIEが大切にしていること

 

 

 

 

出会いは人生を変えます♡

 

いつかまた会いたいな!

 

お互いがそんな風に思える、

ハッピーなエネルギーで溢れる

深い繋がりを大切にしています。

 

 

いつでも「自分」に戻れる場所。

 

 

そんな、皆さんの元気と笑顔の

拠り所のようなパワースポットで

在りたいと心から願っています。

 

 

たくさんの色鮮やかなエネルギーに

出会える、最高のスポットになる

ことをお約束します!

 

 

 

追伸:

 

ここまで読んでくださって、

「私にはちょっとチャレンジング

かも!」と少しドキドキしたあなた

にこそ、SAGIRIEはぜひ来て欲しい♡

 

 

私たちがリードします♡

絶対に後悔はさせませんので、

安心して参加してくださいね!

 

 

ちなみに、派手に見える(と言われ

る・笑)私だって、人見知りです♡

 


ぜひぜひSAGIRIE(Sagiri & Rie)に

会いに来てください♡

 

 

あなたのココロの扉は、あっという

間にフルオープンになることでしょう♡笑

 

 

8月に灼熱の東京でお待ちしています♡

 

 

image
 

SAGIRIE  PRESENTS!

たった一晩で

人生変わっちゃう?!

スペシャルラテン

フィーバーナイト!

 

 

宝石赤日時 2019年8月24日(土)

 

ディナー     18:00〜20:30

ダンス      21:00〜23:00

 

※お申込み時に、ディナーのみ、

ダンスのみ、両方参加からお選び

ください。

 

 

宝石赤場所 東京(六本木)

ディナー後、ダンスクラブに

移動します。

 

 

宝石赤参加費

 

ディナーOnly    3,500円

ダンスOnly       3,500円

両方            6,000円

 

 

※ディナーのご飲食代とクラブへの

エントランスフィー

(1ドリンク付き1500円)は、

別途お支払いください。

 

 

宝石赤お支払い方法 銀行振込

(手数料はご負担いただいております)

 

ラテンナイトに申し込む