こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己プロデュース!

コーチ  Be You! 小林理恵です。



先日、子供達の学校公開がありました♪


(我が家には小2と小4の息子が
います。)


午後に1時間だけ見に行けたので、
2階と3階を何度も往復しながら
(兄弟あるある!笑)
二人の学校での様子を楽しんで来ました。


そしてその日のディナーでのこと。

 


4年生の長男が、突然ションボリしな
がら、私にこんな話をしてくれました。


長男:「ママ〜。今ね、学校でね、
ゴーヤを育ててるんだ。」

 

 

私: 「へー!そうなんだー♪
それ、食べれるの?
持って帰って来るのーー?!」


長男: 「うん、食べられるよ。。。
でも、みんなのはこれぐらい育って
るんだけど、僕のだけね、芽が出て
来なかったの。。。」


私:「そうだったのねーー!照れ


長男: 「僕のゴーヤ、間違えて土の中

でひっくり返っちゃったみたいで

。。。(苦笑)
下の方に向かって土の中で芽が出て

たんだ。。。

 


で、気づいた友達が、土ごとひっくり
返してくれたの。。

 


だから、今、やっと芽が出てきてね、
枯れちゃってる部分もあるんだけど、
やっと少しずつ育ってきた。。。(苦笑)
まだこんなちっちゃいけど、、(苦笑)」


私: 「あらーーーー!!笑 可愛いねぇ〜〜♪
まだすっごく小さいんだね♪
あはは可愛いね〜〜♪

 

 

『おっとこっちだったかー!』って、
今、外に向かって伸びようとしてるん
だね!笑

 


あ〜可愛いね〜〜♪応援してあげよう
ね!ママも家から応援してる!笑

 


赤ちゃんもね、たまにお腹の中で
クルリンってひっくり返るんだよ♪
でね、ママと力を合わせて、生まれて来るのよー♪」

 


 

 

息子は明らかに落ち込んでいたけど、
私が「可愛い〜!!笑」と笑ったら

表情が晴れて、目にたまっていた

少しの涙を拭った後、笑顔が溢れた

のをみて、とても嬉しくなったわ♪


きっと、彼の中では、

 

 

みんなと違う結果になってしまって
いる。

 

=(イコール)

 

心配事、

 

ダメな事、

 

自分だけうまく行っていない、

 

自分だけ出来なかった、

 

 

だったのだと思うわ♪


「自分が小学生だったら」って想像

したら、不安になる気持ちがよ〜く

分かりますよね〜!


でも♪
まだ9歳でも、ちょっとだけ捉え方

を変えるきっかけを手にしただけで、
「僕だけ、小さなゴーヤ」に対しての
思いが、全く別のものに生まれ変わっ

たのですよね♪


彼は、その日から毎日、
「小さなゴーちゃん」に(笑)
歌を歌っているそうで。。(笑)

これからのお世話が、楽しくなったみたいです。

 


どんなに小さなゴーヤであっても、
彼にとっては特別なゴーヤになったの
だと思います♪

 


 

違いは個性♪

成長のスピードも人それぞれ♪

 

 

 

 

 

 

講師を15年間やって来て、

その事実を心の底から楽しんでいます照れ

 

 

息子にも、

みんなと違っても、その違いを
楽しみながら、これからの人生を
送って欲しいなぁ、と思います♪

 

 

違いの中に、課題を見つけ、

違いの中に、別のやり方を見つけ、

違いの中に、オリジナリティー

が溢れてくる!

 

 

実は「違い」って

めちゃくちゃ楽しいわけです♡

 

 

毎年夏休みになると、アサガオやら
何やら、学校から運んで来るのが
面倒くさいわ〜!(笑)なんて、
実は思っていたけれど。笑


今年の夏休みは、息子のゴーちゃんに
会えるのが楽しみです!笑爆  笑


確か、昔一度、ゴーヤチャンプルーを
作ったことがあって、最高に美味しく
できたので、どこかにメモが残して
あるはず!。。。


爆笑(食べる気満々♪)

 

 

______________

 

 

大人になったら、「違う同士」って

交わりにくいなぁと感じている方も

もしかしたら多いかもしれません♡

 

 

でも、

 

 

深いところで、大切にしていることが

同じであれば、

 

 

「違う」って、とても価値のある

新しくて面白い何かを創造します♡ラブ

 

 

大阪で大好きな皆さんと交流会♡

全く違う一人一人が、一つの場に集まり、

それぞれに輝いていて、笑顔が最高ですラブ

 

 

違ったまま、

 

 

そのまま、

 

 

自分の個性を思いきり楽しみ!

 

そして

 

相手の個性も思いっきり楽しむ!

 

 

お互いに乾杯し合う!

 

 

そんな世界が好きです♡

 

 

「同じ空間」

「同じ人間関係」

「同じ言葉」

「同じレヴェル」

「同じ人種」

「同じ考え方」

「同じ生き方」

 

 

大人になって、「同じ」にばかり

安心を覚える毎日を送っていませんか?ウインク

 

 

 

「違う!」って、素晴らしい!

「違う!」って、視点が広がる!

「違う!」って、人生を豊かにする!

 

 

そんな出逢いを楽しむイベントを

開催します♡

 

 

私とは全く違うあなたに、

お会いできるのを楽しみにしています!

 

image

 

2019 Welcome Summer!
熱い夏の夜の

愛&自己表現イベント!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
2019年8月24日(土)

SAGIRIE  PRESENTS!
たった一晩で人生変わっちゃう?!
スペシャルラテンフィーバーナイト
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

宝石ブルー詳細&お申し込みはこちら
↓↓↓

https://ameblo.jp/beyou4good/entry-12485979188.html

 

 

 

 

 

 

____________________________________

image

 

 

 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
人生をプロデュースするための第一歩!✨

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image