こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

あなたの圧倒的な「存在感」と「自信」を引き出す

コーチ講師プロデューサー

Be You! 小林理恵です。

 

 

 

先日、Facebookで、SAGIRIEの

初ライヴをやりました〜!

 

さぎりちゃんの笑顔が最高に可愛い♡

私は眠っています。笑爆  笑

 

 

(※SAGIRIE(サギリエ):

バルセロナ ラヴコーチおちさぎりちゃんと

二人で活動しています!

(Sagiri&Rieです。笑)

 

 

 

 

SAGIRE 初Facebookライヴ

2019. 6. 28(金)配信の様子は
こちら↓

https://www.facebook.com/be.you.73932/posts/2367184316893913

 

 

 

初ライヴなのに、500回以上視聴して

くださったとのことで、とっても

嬉しいです!!

ありがとうございます♡涙

 

 

ライヴ中、スペインから聞こえて

くる声がハウリングする!と

いうハプニングが起こりました!

 

 

おそらく、私のイヤフォンがなかっ

た、というのが原因です。

 

 

一体どうしたらいいのかよく分からず(苦笑)

二人で「どうしよう〜!汗」と

なったわけなのですが、、(笑)

 

 

遅い時間だったにもかかわらず、

たくさんの方が、日本全国から応援しに

来てくださっていて、コメントで色々

なアドヴァイスをくれながらたくさん

助けてもらいました♡(涙)

 

 

さぎりちゃんの顔も固まってます!笑笑

そんな時に、みなさんからの励まし♡

 

 

本当にありがたくて。。皆さ〜ん

あらためてありがとうございましたラブ

 

 

関西や九州チーム(笑)の皆さんも

応援ありがとう〜〜〜♡

また必ずツアーに行きます♡

 

 

 

 

 

初めてのことをやるのって、

結構勇気が必要だったりしますよね。笑

 

 

私も、ステージの上で何百人もの

オーディエンスの前に立ったことも

ハワイでは何度も何度もありますが。。。

 

 

今回のライヴは、始まる時に、

何だかやけにドキドキしました!笑

How toが全然分からないので。。。笑

 

 

エラーが起きても、「これを試して

みる!」「それがダメながらこれ!」

といった選択肢が、たくさん浮かば

ないから、不安なのですよね♪

 

 

でも、

その選択肢を増やして行くためには

やはり!情報として学ぶ以上に、

「とにかくやってみる!」がとっても

大事です♡

 

 

現場で(笑)エラーが起きると、

ものすごいスピードで「課題」

生まれます!

 

 

 

そこから、

「次こそは必ず!」

「もっとこうしたい♡」

「もっとこうできるはず♡」

 

 

など、次のステップを目指したいなぁ!

という気持ちになるわけですよね〜♪

 

 

そして、改善点を見つけることが

できるのです♡

 

 

時には、一瞬凹んだりするのも、

とっても大事です♪

 

 

想像していたのと違った。

自分の思っていたようにできなかった。

 

 

うん!それで良いと思います♡

凹んだら、必ずその先には、

新しい方法を知るきっかけが

生まれるだけなので♡

 

 

スペインのさぎりちゃんと話して

いましたが、SAGIRIEの中では

溢れるほどの反省点がありました!笑

 

 

でも♪

それら全てが成長の種だと

思っています照れ

 

 

デコとボコのように、性格も

全く違う私たち。笑

 

 

反省へのアプローチもそれぞれ

全く違って、それがまたまた

楽しいです♡(笑)

 

 

またライヴしようね〜!なんて

話しています♡

 

 

観てくださった方からは、

たくさんの温かいメーセージを

頂き、

 

 

「とっても楽しかった!」

「二人のコンビ、最高です!笑」

「突然真顔になるさぎりさん

面白い!笑」

「理恵さんのマイペースぶりが

すごい!笑」

「さぎりちゃんの笑顔、素敵♡」

「ツッコミどころが満載でした!笑」

「大爆笑してましたー!笑」

などなど♡

 

(私たち、お笑い芸人ではありま

せんが!!笑)

 

 

優しすぎる。。。♡笑

 

 

またいつか、私たちのライヴを

どこかで見かけたら、

(路上ではやってません。笑

SNS上です。笑)

ぜひ♪声をかけてくださいね♪

 

 

そして、

これを読んでくださっている

あなたも、

 

 

今、何かやってみたいな〜!と思っ

ていることがあったら、ぜひ、

失敗を恐れないでチャレンジしてみて

くださいね♡

 

 

そして一人でできないことがあったら、

アドヴァイスを求めたり、

誰かに助けてもらったり、

自分が「できない」ことに、

素直にオープンになる♡

 

 

これもとってもオススメです♡

 

 

私も、今回初めてだったので、

さぎりちゃんに助けてもらったし、

いつもお世話になっている方や

友人からも、たーくさん教えてもら

ったり、応援してもらったわ♡ラブ

 

 

感謝しかないです♡

 

 

そうそう、

お知らせです!

 

 

Facebookライヴでも少しお話したの

ですが、8月24日(土)に、六本木で

イベントを開催します!

 

 

image

 

 

ライヴの話の後に、このイベント画像

を見ると、私たち、歌う人?(笑)

踊る人?(笑)って感じですが!(笑)

 

 

 

いえ、違います♡笑

コーチです。

 

 

 

自己表現のヒントが散りばめら

れた、新しい感覚のイベントになって

いますので、ぜひ!遊びにいらして

くださいね♡

 

 

先日、ある想いがギューっと凝縮

されたメッセージを頂き、さぎり

ちゃんと二人で胸がアツくなりました♡

 

 

絶対に最高に楽しい夜になりますよ♡

お会いできるのを、心から楽しみに

していますね!

どうもありがとうございます♡

 

 

 

仕事に育児に家事にいつも大忙し!

自分を楽しませる時間なんて

全然ない・・・

思いっきり「自分」を

楽しませる時間を過ごしたい!

 

 

 

着たい服が着れなくなってきたし、

もう「この歳」なんだから

控え目にした方がいいかなぁ

なんて思ってる。

 

 

 

自己表現って苦手!

ホントは人の目なんて気にしないで、

言いたいこと言って、

やりたいことしたいのに!

 

 

あなたもそんな風に感じていたら、

ちょっとのぞいてみてくださいね♡

 

 

踊れなくても大丈夫なの?!汗

そんなご質問にもお答えしてます♪

 

どんなイベントなの?!

にお答えします!

 

 

8/24((土)
愛と自己表現のイベント

下矢印詳細はこちらです下矢印

一晩で人生が変わっちゃう?!

 
 
 
では♪
また溢れた時に♪

 

 

 

小林理恵LINE@から、次回のライヴの

お知らせを送らせていただきますので

ぜひご登録お待ちしてます♡

 

image

 

 

無料体験セッション毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)  ↓↓↓

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに"

お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
人生をプロデュースするための第一歩!✨

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image