こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

コーチ講師プロデューサー

Be You! 小林理恵です。

 

 

 

「絶対に見捨てないでください。」

 

 

これは、半年ぐらい前に、セッション

を始める前、クライアントの方が私に

言った言葉です。

 

 

胸が痛くなったわ。

 

 

講師をして15年。

 

 

「見放される」

こんな言葉を、生徒さんやクライアン

トさんから聞くなんて。

 

 

こんな悲しいことはないわ。

 

 

みんなはできたのに、

自分はできなかったから。

 

 

みんなとは違うから。

 

 

みんなより遅かったから。

 

 

だから、見放された。

 

 

 

 

これまで人生で出会った大人たちが、

「自立のタイミング」や

「出来るタイミング」を勝手に決め、

そして、一方的に諦めた。

 

 

そして、見放した。

 

 

放っておいた。

 

 

そんな経験をしてきた大人が

日本にはとても多い気がするの。

 

 

なんでだと思う?

 

 

それは、ゴールに辿り着いた時に

しか認めないという考え方が

蔓延っているからよ。

 

 

そして、頭の中で「成果」と

意味付けるものが、「カタチがある

もの」に限られているからね。ウインク

 

 

私の人生初の挫折はね、

まだ6歳の時に訪れたわ。笑

 

 

なんて早いのかしら!

可哀想な6歳の私。。!笑

 

 

小学校に入学して間もないある日、

給食を全部食べることができなかった

私を、とても冷たく「見放した」先生

がいたの。

 

 

ピンクのパンツスーツを着た、

クリクリパーマの女の担任の先生。

 

 

そして、その日から、

私はみんなが掃除をしている中、

そして時には、みんなが下校して

からも、たった一人、給食を食べ続け

させられたわ。

もう電気さえついていない、

真っ暗な教室でね。

 

 

耳元で、「全部食べるまで帰れない

わよ。」と囁かれてね。

 

 

まだ授業中なのに、

他の子たちはまだ勉強しているのに、

私だけその先生のタバコを職員室の

引き出しから取りに行かされたこともあったわ。

 

 

今考えれば、どうしてそんなことが

可能だったのか、信じられないのだけど!笑

今会ったら、10m離れたところから

ダッシュして、蹴飛ばすわね!!笑笑爆  笑

 

 

とにかく毎日が辛かったわ。

 

 

朝ごはんの時間に始まる「ズームイン

!」の徳光さんの掛け声も、学校へ

行く時間が近づいていることを知らせる

「恐怖」でしかなかったし、

(昭和!!笑)

 

 

お昼前に給食のワゴンが自分の教室に

近づいてくる音も、不安と吐き気への

スターターでしかなかったわ。

 

 

私は、みんなと違って

「できないんだ。」

 

 

そう強く信じていたの。

 

 

まだ幼稚園を終えたばかりだったのに。

可哀想にね。

 

 

そして、すぐに、摂食障害になって、

米粒一粒でさえ、食べ物を飲み込むことが

できなくなってしまったわ。

 

 

米粒。

 

 

あ〜んなに小さなものなのに、喉を

ゴクッと動かして食道に流す方法が

分からなくなって。

 

 

口の中でずっと舌の上において、

ジッと座っていたのを覚えている。

 

 

父と母と以外は、全く食事ができなく

なった。親戚が20人ぐらい集まる

お正月の食事会なんて、怖くて

怖くて仕方がなかったわ。

 

 

ここでもう一度!笑

あの先生に蹴りを入れておくわ!!!笑

あはは。(しつこい!笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でもね、3年生の時に担任になった

ある先生に出会ったことで、私は

思いっきり変わったの。ウインク

 

 

その先生は、言葉で何かを教えて

くれたわけではないのに、

 

その先生の在り方、考え方、

生徒たちとの関わり方、

 

 

そんなことに日々触れることだけで、

痩せ細った8歳の私は救われたの♡

思いっきり変われたのよ♪

 

 

自分の個性を活かす!

自分のすごいところに爆発的に

光を当てる!!

 

 

その方法を、細胞レヴェルで

学んだのよ♡笑

 

 

すごいところを知るんだ!

すごいところをグングン伸ばせ!

自分の面白さを感じろ!

 

 

違いは楽しい!

素晴らしい!

だからみんな一緒に生きるのって

楽しいんだってね。

 

 

小さかった私は、

そう力強く感じるようになったの♪

ものすごいパワーを感じたわ♡ウインク

 

 

その先生のおかげで、今の私がいるわ♡

 

 

気づいたら、自分も英語の先生を

目指し、アメリカに飛んでいた。笑

 

 

それから15年。

 

 

全ての仕事を通して、

「自分を表現する方法」を

教えるようになりました。

 

 

 

 

100点を取らなきゃ「十分じゃない。」

 

 

そんなの、つまらないじゃない?ウインク

 

 

だって、「ゴールに辿り着くまで」

の道のりに、あなたは、たくさんの

ものを手に入れているのよ♡

 

 

カメだって、いいじゃない♡

カメで、いいじゃない?

 

 

ウサギでもいいじゃない?♡

 

 

スピードだって、

方法だって、

どの道を通るかだって、

色々あっていいのよ♪

 

 

私は、決して途中で見放したりなんか

しないし(笑)あなたは必ず出来ると

心から信じているわ。

 

 

だから、

 

安心して、人生を冒険してほしい!

 

たくさんのことにチャレンジしてほしい!

 

好きなことをカタチにしてほしい!

 

 

セッションやレッスンを通して、

あなたは夢を掴みに行く道のりに、

たくさんの成長や進化を手に入れて

いることに、気づいて欲しい♡

 

 

そう心から思います。

 

 

「誰かを救おう」なんて、思っちゃ

いけない。

 

 

よく聞きませんか?

 

 

その通りね♪

 

 

きっと、3年生の時の担任の先生は

私を救おうなんて思ってもいなかったと

思うわ。ウインク

 

 

ただ、その先生が、「彼そのまま」

で在ってくれたから、私は安心して、

自分の道を歩み出したのだと思います♪

 

 

給食だって、思いっきり食べたわ!笑

爆  笑

 

 

「できる」って、信じるきっかけを

与えてくれただけ♪

 

 

その後は、ノウハウやスキルが

どんどん味方してくれるのです!

 

 

変わるのは、いつも自分よ♡

勝手に変わるのよ♡

プリっと!グイッと!

理想の自分、創っちゃってください

ね〜〜〜〜ラブ

 

___________

 

 

さて、我が家には二人の息子がいますが、
長男が小4。
 
 
夏休みが始まった時、「オレ、まずは
宿題を終わらせて、思いっきり遊ぶん
だ〜♪」と、カッコよくドヤっていた
彼。(笑)
 
 
・・・・結果は、
どうだったと思います?笑
 
 
登校日の前日、自由研究とドリル
以外は、ほとんど終わっていなかった
彼は(笑)、焦りに焦りまくって、
ラスト数時間の超〜〜集中コースで
(笑)、22時ぴったりに、やっと
終わらせていたわ!笑
 
 
なぜ22時だったかというと、
私が、「今夜、ママ先生は早く
ベッドに行きたいから、22時まで
質問や丸つけを受け付けるよ。
それ以降は、ママの時間だから無理
ね。」と伝えたから。笑
 
(ママ先生=彼が質問したいときに登場する先生
(=私です。笑))
 
 
まぁ〜それは見事に、、(笑)
そのタイムリミットをうまく使って、
22時ぴったりに、完璧に仕上げて
いました。苦笑
 
 
私が彼の宿題や勉強を管理をするの
は簡単だけど、
 
 
そんな簡単さを取るより、
「さっさとやればいいのに!」
「本当に終わるのかしら〜!」と
考えてしまう母親ごころを抑えてでも(笑)、
 
 
やはり、彼には、自分で考え、
「やばっっっ!マジやばい!」の
たった一つの焦りからでも(笑)、
自分の行動から何かを学び、
掴み取り、次に繋げていく力を備えて
欲しいな〜と思います。(笑)
 
 
 
子育て中のママの皆様〜♡
夏休みお疲れ様でした〜!笑
乾杯しましょ♪笑 チアーズ!!
 

 
 
___________
SPECIAL  THANKS❤️
___________
 
先日のSAGIRIE PRESENTS
「愛と自己表現」をテーマに開催
した
SPECIAL LATIN  FEVER NIGHT
参加してくださった皆様、
どうもありがとうございました♡
 
 
 
それぞれの人生のFEVERをお持ち帰り
いただけて、嬉しかったです♡
 
また、愛するパートナーのおちさぎり
ちゃんがスペインから帰国時には、
SAGIRIEイベントを開催したいと
思います♡
 
 
 
 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

 

 

 
 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
人生をプロデュースするための第一歩!✨

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image