こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己表現!

自己表現の学校 BE YOU!

小林理恵です。

 

 

海老の天ぷらって、

全く興味ないのに、

海老の天ぷらが美味しい蕎麦つゆに

浸かった瞬間に、たまらなく好きに

なります。笑

 

 

東京駅で大好きな蕎麦を食べていると、

隣のテーブルから英語圏出身の二人の

男性の会話が聞こえてきたわ♪

 

 

 

 

いい話なので、皆さんとシェア!

 

 

彼は世界中を飛び回るビジネスマン。

 

 

先月はエジプト、先日ワシントンDC

から日本に戻ってきたらしいわ。

(聞こえてしまってごめんなさーい♡爆笑爆  笑

 

 

彼は、友達(同僚?)に、こう言って

いたわ。

 

 

「僕たちは、常に’pleasure’のために

仕事をしているんだ!

 

家族との時間を、価値あることに

使ったり、新しいチャレンジをしたりさ!

 

‘pleasure’が欲しいから、仕事してる!

そうだろ?!お前もそうだろ?✨

 

でもさ、彼らを見てると、oh...って

思うんだよ。。

(「彼ら」=日本で一緒に仕事をした

人たち。)

   

彼らは、まるで、がんばるために

働いている感じなんだ。。

   

なんでかな。。

  

僕は、ワークホリックな人生で

【仕事漬けな自分】を手に入れて

死ぬなんてごめんだよ!

 

娘とか、ワイフとか、友達とかと

一緒に、pleasureを手に入れる

ために、そして自分のpleasureの

ために仕事をしている!

 

それを失って、仕事をする意味って、

ある? 僕はそう思わないよ!

 

 

僕たちは、いつだって望む未来に

フォーカスしてるんだよ!だろう?

だから、仕事が楽しいんだ!

だから毎日が楽しんだよ!」

  

—————

    

まるでTED Talksのような

アツい彼の想いを、

蕎麦つゆに浸かった肉厚プリプリの

海老天に噛り付きながら盗み聞き(笑)

してしまった、プリ尻コーチでした。笑

 

 

あなたは、

どんなこと、感じましたか?

 

 

何のために働いているのか?

 

 

ぜひ、考えてみませんか?ウインク

 

 

毎日忙しく過ごしている中で

忘れてしまいがちな、私たちにとって

「大切なこと」、思い出せるかもしれませんよね♡

 

 

 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

 

 

 

 

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

未来プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約