こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己表現!

BE YOU! 小林理恵です。

 

 

気になるコトが見つかった時、

 

 

「う〜ん、どうしよう〜」って

悩んでいる時間が多くないかしら♡

 

 

自分に出来るかな?

 

自分に合ってるかな?

 

美味しくなかったらどうしよう?

 

 

【気になるなぁ〜】→【悩む】

 

 

このリズムの癖ね♡

 

 

このリズムを壊して、

毎日を より楽しく♪豊かに♪

充実させたいと思わない?♡

 

 

とにかく!
とりあえず!

 

 

動いてみる!

 

やってみる!

 

着てみる!

 

食べてみる!

 

会ってみる!

 

誘いに乗ってみる!

 

感じてみる!

 

見てみる!

 

 

 

 

 

1.やりたい!

2.どうやって?どこで?

3.実行する!

 

 

1と2の間で悩まずに、

【1,2,3!】のリズムで軽やかにGO〜!

 

 

「〜たい」って気持ちがあなたに

押し寄せてきたら、

それは、あなたの人生をカラフルに

するきっかけを、目に見えない何かが

プレゼントしてくれているのかも

しれないわ♡

 

せっかくだから、受け取っておこうよ♡笑

 

 

世界は楽しいコトで溢れているのだ♡

 

 

 

私の真っ正面からの目線を受け取れる男女は

日本では少ないわ。

 

 

あなたは受け取れるかしら。

 

 

 

 

今日も輝いてね♡

 

 

愛を込めて。

 

 

プリ尻コーチから届く

"be-you"tifulな「自分」を生きるヒント!

エンパワリンクなコーチングメッセージ!

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 

 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!
 

自己表現が苦手/自信がない/
コンプレックスがある/
人の目が気になってしまう方

プリ尻コーチと一緒に
まだ見ぬ世界へ飛び出しましょう!

 

魅せたい自分を創る!

未来プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
自己表現が苦手なあなたの第一歩にも!

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己表現!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image