こんばんは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己表現!

 

自己表現の学校 BE YOU! 小林理恵です。

 
毎週木曜 夜10時 ON AIR!

ただ今 ON AIR♡


 
 
 
皆様、木曜の夜、
いかがお過ごしですか?
 
 
先週木曜の朝、ラジオで話している夢を
見て、
その日に突然ラジオを始めました。笑

 
そして1週間後の今夜は、第2回目。
皆様に声を出して笑って頂けるような
楽しい番組を目指していきま〜す!(笑)

 
と言いながら。。。
今日はまだまだ余裕はなく!!(笑)
真面目一直線〜〜!

 
「コミカルな私」「パンチがある私」
(みんなが知る私だそうです)が
大放出できる
ようになるまで(笑)
温かく見守ってください♡

 
 
小林理恵の突然のNEWチャレンジです!
(笑)

 
感覚でゼロからモノを創るのが大好き
なので、
とにかく楽しいです♪

 
番組で取り上げて欲しい内容のリクエストや
ご感想など、頂けたらと〜ても嬉しいです♡

 
ゲスト様にも来て頂けるようになりたいな!
 

 
【今夜10時♪ON AIR❤️】
 
毎週木曜の夜10時 "モクテン"は、
『BE YOU!ラジオ』で♪♪

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《今夜10時 ON AIR!》
今夜のテーマは、「欲求不満」!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
ますます自分らしく生きたい
女性のための♪
_______
♡BE YOU!Radio♡
毎週木曜 夜10時 ON AIR!
 
 
"モクテン"は、BE YOU!ラジオで
ぜひお会いしましょう♡


 

 

 

プリ尻コーチから届く

"be-you"tifulな「自分」を生きるヒント!

エンパワリンクなコーチングメッセージ!

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 


 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!
 

自己表現が苦手/自信がない/
コンプレックスがある/
人の目が気になってしまう方

プリ尻コーチと一緒に
まだ見ぬ世界へ飛び出しましょう!

 

魅せたい自分を創る!

未来プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
自己表現が苦手なあなたの第一歩にも!

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己表現!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image