こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己表現!

 BE YOU! 小林理恵です。

 

 

(最後に音声あり。)

 

 

先日、誕生日でした。

 

 

歳をとるってスゴいですね。
想像していたのと全く違います。

 

 

 

 

「歳をとったら下り坂」

みたいなことばかり聞いていたので、

「そうなんだ。。」と思っていたけれど、


今のところ、未だ下ってはいませんね。笑
良かったわぁ〜。笑


周りの同世代の女性も、みんな
色々新しいことを始めたり、
とても楽しそうです!


歳を重ねるって、行き止まりに

近づいているのでは全くありません。


「オンナの人生、自分の歳じゃ

下り坂!」(笑)


そう考えた瞬間に、私たちの道は、
「dead end=行き止まり」に
なってしまうだけ。


自分の道は、どんな「おばぁちゃん」

になっても、自分で開拓していけば
いいのです!


その先に道がなければ、自分で

草むしりして、一歩前に進めばいい。


幸せの定義は、ひとそれぞれだわ。


スクスク育つ我が子を見て、
たまに鬼になりながらも
愛おしくて(笑)
そこに人生の上り坂を感じたり、


勇気を出して
自分の枠をブチ破って
新しいことを初めて、
イキイキしている自分に
人生の上り坂を感じたり、


オンナとして
とことん愛し尽くされて、
とことん愛し尽くして、
オンナの魂の叫びみたいなのを
味わって
人生の上り坂を感じたり。


幸せの定義って、
"自分が笑顔でいられるカタチ"以外、
なんでもない。


人の成功とか、
名誉とか、
そ〜んなちっぽけなものでは
ありません。


幸せは、常に
自分の中にある。


自分を満たし続ければ
「幸せ」なのです♪


「人の幸せのカタチ=自分の幸せ」
ではないのです。

 

 

あなたの幸せのカタチを、

幾つになっても手に入れて行くだけ♡

 

 

 

 

とにかく笑
私はまたひとつ歳を重ね、
「自分」が凝縮されました。笑
甘みも。笑


「今更」とか、

「この年になって」とか、

BE YOU!ウーマンなら、
さっさとやめてしまいましょう♪


無駄な年齢制限なんて、
永遠に輝き続けるあなたには
全く必要ないから♡

 

 

木曜夜10時!

今夜はBE YOU!ラジオ!

”老けないオンナ”の自分磨きとは?

↓↓↓

 

 

 

 

BE YOU!Radio♪

タップして今すぐ聴けます。

 

 

プリ尻コーチの

コーチングLINE!

 

自分について考えるきっかけになる

パワフルクエスチョンや、

自分らしく生きるヒントを、

プリ尻コーチからお届けします!
(無料)

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 


 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!
 

自己表現が苦手/自信がない/
人の目が気になってしまう/

 何をやっても長続きしない方

プリ尻コーチと一緒に
「理想の自分」に出逢う旅へ!

 

 

魅せたい自分を創る!

未来プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
自己表現が苦手なあなたの第一歩にも!

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己表現!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image