こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己表現!

BE YOU! 小林理恵です。

_________

今夜はモクテン!
BE YOU!ラジオです♪

『今すぐできる!自分らしく生きる

ための第一歩とは?
30代40代で女性が目指すべき生き方。』

 

↑こちらから聴けない時は

ここからどうぞ♡↓

https://youtu.be/KRjQ0pRBvZM

 

 

この頃ずっとオンラインセッション
ばかりだったのだけど、今日は
久しぶりに対面でのセッションでした。

 

街はどこもクリスマスィですね♪

また髪の毛グングン伸びてます。笑

 

 


自分は何がしたいのか、よく分から
なくなってきた。


自分の未来が見えなくなってきた。



誰にでも、そんな時があると思います♪



自分に向き合う時が来た!ってことですね!

 

 


 

 

セッションの後、「身体の芯が温かい
!」っておっしゃっていたけれど、
それはご自分のコアに触れたからです。


わたくしコーチは、未来を扱っています。

 


 

 

明確なゴールや夢があって、それを
実現するために、未来を切り拓いて
行きたい!と、自分の"未来を取り扱う"
ことに意欲がある方。


そんな方にコーチングをするのだけど、
でもね、、、


私は、皆さんとお話してきて、
強く強く強く強く、こう思うのです!!


未来が見えなくなってしまった時こそ!


自分は何がしたいのか、よく分から
なくなってきた時こそ!!


コーチって必要なのではないか?!
と。



だから、作ったんです。
《マインドフィットネス》というものを。


未来を描くためには、
いくつか条件があるのです!


未来を創造するためには、
いくつか条件があるのです♪


そこをまずクリアしないと、
夢を見ることも、
その夢を実現することも難しい!


だから、立ち止まってしまう。


その答えは

かなりシンプルで、
それしかない。



だから、まずは、


まるでジムに通うように!
遊ぶように!
踊るように!

自分が輝くステージに行くための

自分と向き合う時間が必要であり、


自分マッスルを取り戻すための
"自分強化"トレーニングが必要なのです!


自分マッスルは、必ずもともと
あなたの中に在るもの!


あなたのコアを鍛え、その本来のパワーを
取り戻せば、必ずあなたの未来が動き出すから!


未来が見えてこない時は、
無理して未来なんて見なければいいわ♪
もっと他にやることがあるから♪


本気で遊びましょう!
本気で人生を踊りましょう!
「本当の自分」として♪


今日からまた、また一人、
"MiND FiTNESS"
"本当の自分"を見つける旅に出発です♪


これを読んでくださっているあなたも、

勇気を出して!
勢いよく「自分」を生きてくださいね♡


考えても考えても答えが見つから

ないのなら、まずは私にLINEください♪

 

 

まずはこれを聴いてみてくださいね♡

 


『今すぐできる!
自分らしく生きるための第一歩とは?
30代40代で女性が目指すべき生き方。』

 

↑こちらから聴けない時は

ここからどうぞ♡↓

https://youtu.be/KRjQ0pRBvZM

 

 

 

BE YOU!Radio♪

↓タップして今すぐ聴けます。

 

 

プリ尻コーチの

コーチングLINE!

 

自分について考えるきっかけになる

パワフルクエスチョンや、

自分らしく生きるヒントを、

プリ尻コーチからお届けします!
(無料)

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 

 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!
 

自己表現が苦手/自信がない/
コンプレックスがある/
人の目が気になってしまう/

 何をやっても長続きしない方

プリ尻コーチと一緒に
「理想の自分」に出逢う旅へ!

 

 

魅せたい自分を創る!

未来プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
自己表現が苦手なあなたの第一歩にも!

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己表現!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image