こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己表現!

BE YOU! 小林理恵です。

 

 

 

先日、LINEにご登録いただいている

皆さんに聞いてみたら、

たくさんの女性が「自己表現が苦手!」

と、教えてくれました!

 

 

「自分」という、生まれ持ってきた素材を、

 

 

「魅せる」という感覚で、どう

「外側に」「見えるカタチ」にして

「見せる」か!


そのあなたのスタイリングの結果が、

私たちが知っている「あなた」です♡

 

 

質問です♪

 

 

あなたの魅力、"魅せ"きれていますか?

 

 

"見せ"きれていますか?

 

 

きっとあなたは、
「いやいや、私の魅力は、まだまだ

あるわ♡」と思うはずです!

 

 

この文字を読んでくださっている

あなたに、私はお会いしたことが

あるでしょうか♡

 

 

 

 

 

 

もしお会いしたことがあるとしたら、

私は、あなたの魅力のうちの、どれぐらい

を、体感することが出来たと思いますか?♡

 

 

60%?

 

 

もしかして、20%?

 

 

、、、だったとしたら、

とっても勿体無いですよね♪笑

 

 

 

まだあなたに会ったことがない、

どこか遠くに住む「誰か」でさえも、

 

 

あなたが日々表現するコトバや

仕草、声などを通して、「あなた」は

どんな人なのかを感じることが出来る!

 

 

そんな時代!

 

 

思う存分、自分を魅せていく時代よ♡

 

 

 

あなたのスタイリングって、どんな風

なのかしら♪


 

春に向けて、そろそろ、あなたの本気

出してみてくださいね〜笑

 

 

自己表現が苦手!という女性も

大丈夫♡

 

 

大人女子の人生スタイリングのヒントは、

BE YOU!がオススメするファッション

の楽しみ方と同じです♪

 

 

流行や一般論に惑わされず、

あなたらしさを表現することを恐れないで♡

 

 

ただそれだけです♡

 

 

 

自分を表現するって難しい!

と感じる方は♪

まずはベイシックなことからスタート

してみて♡

 

 

本当に着たいものを着る!など、

簡単にできる、表面的なDOに挑戦

してみてね♪

 

 

・似合う服を選んで欲しい!

・理恵さんにプロデュースしてもらっ

変身してみたい!

 

など、リクエストをよく頂くのですが

 

 

コツは、

【あなた自身が知っている内側のあなた】

【外側から見えるあなたを、

一致させること♡

 

 

ぜひトライしてみてくださいね♪

 

 

(あとは自分を魅せるセンスかな♪笑)

 

 

 

人生、すべてがスタイリングですよ♡

 

 

あなたらしい春を楽しんで〜♡

 

 

 

BE YOU!Radio♪

https://www.youtube.com/channel/UCYSiLiAPAyKo1r4DCwWvvhA

タップして今すぐ聴けます♪

 

 

 

ライフコーチ小林理恵による

ライフレッスン!

 

自分について考えるきっかけになる

パワフルクエスチョンや、

自分らしく生きるヒントを

プリ尻コーチからお届けします!
(無料)

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINEからお気軽にどうぞハート

友だち追加

 

 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!
 

自己表現が苦手/自信がない/
コンプレックスがある/
人の目が気になってしまう/

 何をやっても長続きしない方

プリ尻コーチと一緒に
「理想の自分」に出逢う旅へ!

 

 

魅せたい自分を創る!

未来プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
自己表現が苦手なあなたの第一歩にも!

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己表現!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image