こんばんは。

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己表現!

BE YOU! 小林理恵です。

 

 

 

この頃は、どんな風に毎日を過ごして

いますか?

ご無事でいることを心から願っています。


私は、GW明けまで休校で家にいる
子供たちと一緒に、徹底的に
「自宅にとどまる」という選択を
取り続けながら、東京で暮らしています。

 

 


クライアントさんとはオンラインで♪


(全ての対面レッスン・講座は、

現在お休み中です。また皆さんと

元気に好きなだけハグできる日を

心から楽しみにしています!)


子供達が健康で、「自宅」という
安全な場所で(たくさんの音を立て
ながら!(苦笑))暮らせている
こと

に感謝しかありませんね。


ストレスがたまると(笑)、自分に

それを(しゅっちゅう!)リマイン

ドしています!あはは。


話は変わりますが、地球で起きている
この大きな出来事を通して、あること
に気づきました。


それは、



コロナ発生前も、発生後も、


自分が

・大切にしていること
・望んでいること
・目指していること


が、1mmも変わっていないと

いうこと。


_____________
それぞれの違いを尊重し、
それぞれが輝く舞台に立ち、

みなが一緒に、ピースフルなダンスを
踊るように遊ぶように生きる。

そんな、世界平和を願い、目指す。
_____________


そのために、自分は生き、
そのために、自分は働いている。


そう、
ただただ、それだけなんです。
本当にそれだけ。


「私って、なんてシンプルなんだろう」
と、ちょっと笑ってしまったわ。


「STAY HOME」の選択をした以外は、
なにひとつ、変わっていない自分に

気づきました。

__________


これだけインパクトがある、
大きな出来事。


このような出来事は、私たちに
「本当に本当に大切なこと」を
気づかせてくれます。


「あ〜、こんなことが大切だったんだ。
しばらく忘れてたなぁ。。」とか、


「あ〜、あれだけ強く、あんなことを
欲していたはずなのに、今は、こんな
ことの方が大事に感じるなぁ。。」
とか、


そんな気づきがあったとしたら、
それはとても大きなチャンスかも

しれません♪
その気づきって、とても素晴らしい
ことだと思いませんか?♪


「その声に素直になって♪」という、
自分自身からのメッセージだと思うのです♪


______________


私たちに向かってくる波は、
時に想像以上に大きかったり、
飲まれてしまいそうなぐらいの
破壊力を持っていることも。


こういう波は、それぞれに、

プライベートなタイミングで

やってくることも多いですよね。


特定の地域に限定してやって来たり、
特定の家族にやって来たり。
特定の個人にやって来たり。


それは、
時に災害であり、
時に別離であり、
時に大病であり。
カタチも様々。


でも、今回の大きな大きな波は、

突然、地球上の私たち全員に、

同時にやって来ました。


環境汚染と同じように。


私たち「日本人」にだけ
やって来たわけでもなく、


私たち「ひと家族」にだけ
やって来たわけでもなく、


私一人にだけ
やって来たわけでもなく、


私たち「地球人」に
やって来たわけです。


今まで見たこともない、このような
波が目の前に現れた時、この波を

乗り越えるためには、


「今日まで」になど執着することなく、

それまでのやり方や考え方を

必要であれば潔く手放し、

新しい波に対応するためのアップ

デートをする勇気とスピードが

味方になります。

 

 

でも、反対に、


どんなアップデートをしても、

何一つ変わらない【何か】見つけた

としたら、、、



それこそが、自分の
「本当の在り

方」であり、自分の宝である

「軸」であるということ。


これだけ大きな波を経験しても、
「これだけは変わらない!」



そんなものが自分の中に見つかったの
だとしたら、、それは、きっと、

本物なのです♪


その本物の情報には、
【踊るように、遊ぶように、生きる】
ためのヒントが、たくさん隠されて

いるはずです♪


今まで毎日、「本物」だと思い込ん

でいた、ゴチャゴチャとした「偽の

情報」が、

 

ストン、スルリンと、自分から落ち

去って行くのを経験する方も多いと

思うわ♪


この大きな波を乗り越えた先にいる
私たちは、以前より、自分の人生で

本当に大切なことを知っているの
かもしれませんね。


そして、もう一つ。


もしかしたら、今、ご自宅で
一人不安になっていらっしゃる方も
いるかもしれない。


でも♪



たとえ、

私たちひとりひとりの距離は
離れていても、
私たちの繋がりは、強くなるばかりです♪




だから、今、人との繋がりがなくても、
な〜んにも心配はいらないわ♪



私たちは、生まれた瞬間から、
み〜んな繋がっている
と思うのよ♪
初めからね。



「今、この状況で、私は何を願うだろう?」

「そのために、私は今、何をしたいだろう?」
「そのために、私は今、何ができるだろう?」


この問いの先に見つかる答えに沿って、
この春を家族と過ごしていきたいと思います!


どうか、お体に気をつけて♡

 

 

BE YOU!Radio♪

タップして今すぐ聴けます。

 

 

ライフコーチ小林理恵による

ライフレッスン!

 

自分について考えるきっかけになる

パワフルクエスチョンや、

自分らしく生きるヒントを

プリ尻コーチからお届けします!
(無料)

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINEからお気軽にどうぞハート

友だち追加

 

 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
人生丸ごとアゲるなら絶対これ!
あなたの人生は、あなたが動かすのだ♡

体験セッションのお申込みはこちらから!
 

自己表現が苦手/自信がない/
コンプレックスがある/
人の目が気になってしまう/

 何をやっても長続きしない方

プリ尻コーチと一緒に
「理想の自分」に出逢う旅へ!

 

 

魅せたい自分を創る!

未来プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

お尻をアゲるなら、ズバリこれ♡
自己表現が苦手なあなたの第一歩にも!

お尻も人生も

\グイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己表現!

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image