こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己表現!

BE YOU! 小林理恵です。

 

 

 

今、作詞・作曲・編曲に

チャレンジしています!

 

 

 

 

 

ここで初めて誰かに言うのですが♪

BE YOU!のテーマソングを作ってます♡

 

 

音楽制作ソフトの知識が全くない状態で
編曲を終わらせてみたら、、

 

 

「この最後の一音だけ響かせて、
こんな風なリズムでズラして、
そこからウワンウワン!と上下に
音を振りたい!」みたいなことが
頭に浮かんでやりたくても、、、

 

 

操作方法が《全く》分からない。笑笑い泣き爆  笑

 

 

そんな、超〜入門者の、
「こんなことがしたい時は、どのボタンを
いじればできるんですか?」的な、
超〜ピンポイントな操作方法の質問ひとつ
ひとつに答えていただける先生が
やっと見つかって、とても助かりました。

 

 

 

 

プライベートな時間が、かなり限られて
いる今、夜中に教えてくれる先生に
本当に感謝♪

 

 

この一か月で大ファンになった、
ある作曲編曲家の方からも、
「全力で応援してます!」と言って
いただいたので、絶対にいい曲にして
みせるわ!

 

 

どうしてもいい曲にして、

完成させたいんだ♡✨
全て、ゼロから始まるんだもん!

 

 

記念すべき、ファーストソングなのだ。
(大げさ。笑
爆  笑

 

 

 

ライフコーチ小林理恵による

ライフレッスン!

 

自分について考えるきっかけになる

パワフルクエスチョンや、

自分らしく生きるヒントを

プリ尻コーチからお届けします!
(無料)

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINEからお気軽にどうぞハート

友だち追加

 

 

BE YOU!Radio♪

タップして今すぐ聴けます。

 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが"溢れたときに" お届けしますハート

 
 

体験セッションのお申込みはこちらから!
 

自己表現が苦手/自信がない/
コンプレックスがある/
人の目が気になってしまう/

 何をやっても長続きしない方

プリ尻コーチと一緒に
「理想の自分」に出逢う旅へ!

 

 

魅せたい自分を創る!

未来プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

 

 

お尻も人生も!

\グイッと上向き↑♡/

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image