こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑/

プリ尻から始める自己表現!

BE YOU! 小林理恵です。

 

 

 

ついに。。。❤️✨🎙♬
 

 

レコーディングが終わりました♡

 

(今、作曲、作詞、編曲にチャレンジ中です!)

 

 

 

スタジオで、エンジニアさんに

初めて曲を聴いて頂いたら、

 

 

 

「これは、、ただものじゃない!」

との一言!笑ラブ

 

 

え。。。?笑

 

 

 

突然作り出した曲。

初めて見る、音楽制作ソフト。

 

 

何が正解なのか、

楽曲制作に基本的なルールなどは

あるのだろうか、

ソフトは一体どう操作するのか

など、

 

 

 

とにかく答えを出すための知識が

全くなくて、笑

色々と不安だったのだけど、

ただただ、子供の頃から持っている

この"感覚"だけに頼って作った曲。

 

 

 

その曲を聴きながら、

次から次へと、
褒めて、褒めて、褒めまくって

くださる(笑)褒め上手な優し〜い

エンジニアの方。ラブ

 

 

その優しい言葉が、

素直に、最高〜に嬉しくて!

正直、ちょっと涙してしまった私。笑笑い泣き

 

 

思わず、感動してしまったの。照笑

 

 

残念ながら、お顔出しNGです。笑

 

 

 

これまでの人生の中で、

何度も何度も、
私を《音楽の道》へと導こうとする

出来事があったのだけど、

 

 

 

 

なぜか不思議と、その先を

歩こうとしたことがなかった。

 

 

47歳の私の前に、また新しくて、
楽しくて仕方がない道が現れました♪

 

 

というよりは、、

その道は、常に私のすぐそばにあった
感じがするから不思議です
ニコニコ

 

 

 

 

いつか、誰かに歌っていただける

ような曲を作りたい♡

 

 

「歌いたい」というより、

「作りたい」なのかなぁ。。という

気がします。まだ分かりません。

 

 

 

その第一歩として、

この《my first song》を、

誰かの心に届けられるような素敵な

曲にしようと思います❤️

 

 

 

何も分からない私の細かいリクエ

ストを、親身に聞いて下さった

エンジニアの方に心から感謝です!✨

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

出来上がったら、どうやって
配信するんだろう。笑

 

 

また勉強します。笑

 

 

 

 

 

ライフコーチ小林理恵による

ライフレッスン!

 

自分について考えるきっかけになる

パワフルクエスチョンや、

自分らしく生きるヒントを

プリ尻コーチからお届けします!
(無料)

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINEからお気軽にどうぞハート

友だち追加

 

 

BE YOU!Radio♪

タップして今すぐ聴けます。

 

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが"溢れたときに" お届けしますハート

 
 

体験セッションのお申込みはこちらから!
 

自己表現が苦手/自信がない/
コンプレックスがある/
人の目が気になってしまう/

 何をやっても長続きしない方

プリ尻コーチと一緒に
「理想の自分」に出逢う旅へ!

 

 

魅せたい自分を創る!

未来プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(60分)

場所:ZOOM

体験セッション予約

 

 

 

 

 

 

お尻も人生も!

\グイッと上向き↑♡/

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

 

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image