誰かから頂く言葉を通して、

 

自分のことを知ることって、結構

 

ありますよね♪

 

 

私は昔から、あまり躊躇することなく、

やりたいことをやってきたようです。
(と皆さんによく言われます。)

 

 

そして、今経験しているこの大きな

時代の変化の中、47歳の私が、

まだやっていないことがあったことに

気づきました。笑

 

 

その「やっていないこと」とは、

「人生で、未だトライしたことが

ないこと」という意味ではなく、

 

 

"自分"を感じる上で、それが

大きな大きな部分である気がするのに、

 

なぜか、今まであまり気にして

その扉をノックしたりしたことが

なかったことです。

 

 

 

 

『音楽』。

 

 

 

 

 

それは、小さい頃からず〜っと、

ず〜っと、私の中に眠っていたように

感じ始めたのです♪

 

 

 

自分の中でのその扉の存在の大きさに

突然気づいた私は、次の瞬間、作曲を始めました。

 

 

その事については、またあらためて

きたいと思いますが、

 

 

軽やかに、いろいろな事に挑戦

できたらいいな♪

 

 

と思うことって、きっとあると思います♡

 

でも、

 

 

 

やりたいことがあるけれど、

勇気が出ない!

 

 

自分に出来るかどうか不安!

 

 

いつも、考えただけで終わってしまう!

 

 

「なりたい自分」があるけれど、

"どうせ、なれないに違いない"と

感じてしまう!

 

 

他の人にどんな風に思われるか

気になってしまう!

 

 

このような色々な理由で、

私たちがやりたいことをやれないと

したら、、、

 

 

それはとても残念ですよね?♡
 

 

この文字を読んでくださっている

あなたが、もし今、そんな風に感じて

いるとして、

 

 

もし私が、あなたとコーヒーを1杯

一緒に飲むとしたら♡笑爆  笑

 

 

私は、あなたにこんな事をお伝え

したいなぁ〜♪ なんてことを、

今日から少しずつ書いて行こうと

思います

 

 

タイトルはズバリ!

 

「やりたい!。。でもできない」

 

「もっと軽やかに、いろいろな事に

挑戦できたらいいな♪」と願う

あなたへ♡

 

 

「やりたいことをやる♪」

「なりたい自分になる♪」ための♪

BE YOUからのラヴメッセージ♡

 

 

(長いわ。。。笑)爆  笑

 

 

 

やりたいことがあるのに、

それをやれずに立ち止まっている

としたら♪ぜひ、一緒にコーヒーを

飲みましょ〜♡笑

 

(あ、ここでです。笑)

 

 

ポン!ポン!

あなたの足元で、軽やかなステップの

音を響かせましょう〜〜♡

 

 

では♡ 近々続きを書きますねー!

 

〜〜〜〜〜

 

 

初めて作曲にチャレンジしました♪

良かったら聴いてください♡

 

あなたへのメッセージです♡

 

 

BE YOU 『BE YOURSELF 』

https://youtu.be/DllyvSqqJzU

 


 

 

 

 

ライフコーチ小林理恵による

ライフレッスン!

 

自分について考えるきっかけになる

パワフルクエスチョンや、

自分らしく生きるヒントを

プリ尻コーチからお届けします!
(無料)

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINEからお気軽にどうぞハート

友だち追加

 

 

BE YOU!Radio♪

タップして今すぐ聴けます。