みなさんありがとう!そして、YOKOHAMAさんおめでとう!! | 【活動休止中 / BFB】 ”コンデモカ金沢” バーコードフットボーラーブログ!(iPhone)

【活動休止中 / BFB】 ”コンデモカ金沢” バーコードフットボーラーブログ!(iPhone)

■『無課金で頑張る』改め、『課金始めました 』再度改め、『活動休止に入りました』コンデモカ金沢のバーコードフットボーラーブログです!
iPhoneでプレーしています!

招待ID:
893496235(iPhone)

☆リンク大歓迎です☆

知らない間に始まった緑牛ムーブメント

皆様本当にありがとうございました

ゲーム始めた初期にちょっとアスレタエンブレムに浮気した以外ずっと使ってきたので、イメージついててよかった笑

最終日ランキング見たいので、初日1試合だけ回しました!

で、今日

朝から自分が出てる時よりランキングボード確認しちゃいました
(≧∇≦)

最終的には50位までしか表示されませんが、
たくさんの方が感謝の気持ちを!と緑牛エンブレムに変えてくれているというのをブログ等々で拝見しまして、
とても嬉しかったです

朝からちょっとでもボード載った方は、バッチリ目撃ANDスクショさせていただいてます

ありがとうございます

最終的にランクインした中で32チームの方々が緑牛エンブレムでした!

元々使われてた方もいらっしゃったかもしれませんが、私は変えてくれたんだなと勝手にポジティブシンキングしてます
(≧∇≦)

そして、そして、

YOKOHAMAさん
アレキさん
北斗の拳さん

photo:01



感動です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


YOKOHAMAさん、アレキさんは永遠のライバル!
北斗の拳さんはプロティニ派遣を始めた時からのフレンドさん
^_^

素敵なワンツースリーを見させていただきました


また、チャーリーのエンブレムを!
と、赤いエンブレム掲げてくださった方がいたのも嬉しく思います

チャーリーもめっちゃ喜んでました

その中でもマボロシさん
あなた有言実行すごいよーー
ありがとー
本当に一輪の赤い花でした!

photo:02



また、Androidの方でも緑牛エンブレム掲げてくださった監督さんが多くいたようです

ランキングは見れないのですが、気持ちは受け取ったぜよー

ありがとうございました
m(_ _)m


まだまだオフシーズン満喫中ですが、やっぱりフレンドさんあってのコンデモカ金沢だったなと改めて実感しました

今日は本当にありがとうございました

最後に、友人でBFBプレーされてる方にこんな素敵なものを作っていただきました

■コンデモカ金沢
photo:03



■チャーリーブラウン
photo:04



また、エンブレムをランキングに載せたいな!と思わせてくれた大会でした

ですので、だいぶ先になるとは思いますが、皆さんとワイワイしたくなったら戻ってきます

またその時にはどうぞひとつよろしくお願いします


感謝!!!