新車 届きました。 | BFMフルブラストのブログ

BFMフルブラストのブログ

自動車に関する 作業日記です。

12年ぶり位に

 

   新車を買い

 

    本日 納車されました。にひひ

 

 

  買った車輌は、

 

   ウチでは 

 

    色 も 仕組みも 全てが初な

 

     

  黒い色 の ハイブリッド車目

 

   

         嫁さんと普段使いする お家の車です。アップ

 

 

 

  今年位から また海釣りも再開したいな!

 

    なんて思い、

 

      昨年ハイエースを買おうと思ってディーラーにTELしたら

 

        マイナーチェンジと仕様変更の為 

 

               注文ストップ中との事爆弾

 

  

 少し 想いも冷めながら 

 

   も

 

     嫁さんに毎日ハイエース? 

 

       てのも なんだな と  

 

              いったん 中止。シラー

 

 

 

 さて、 

 

    どうすっか? と 

 

   しばらくの期間考えました。はてなマーク

 

      

 普段の使い勝手が良く  荷物ものり  操安が良く 燃費も良い

 

  そんな パフォーマンスの高い車、、、、

 

 

   

 

 

     アリましたyo! ニコニコ ニコニコ

 

 

 

 

 注文してから

 

    DAIHATSU の 一件があり

 

         だいぶ納車に時間が掛かりましたが爆弾

 

 

  

  ついに 納車されました。パンチ!

 

 

 

         

 

 

   ソレ が  これ。アップ

 

 

         

 

 

    TOYOTA の 

 

      プロボックス HYBRID チョキ

 

 

  何と お値段も

 

     コストパフォーマンスが高く  

 

          200万円で お釣りが来ました。アップ

 

 

 

  オレ が 考える

 

     一般車で 今 最高な 1台。ニコニコ

 

 

  

       なんか!

 

            実に 満足しております。アップ

 

 

 

 

 

 

 仕事が忙しく

 

  装備品類の取付がいつになるか分からいけど

 

       大切に 乗っていきたいと 思います。合格

 

 

  (とりあえず、ヘッドランプとポジションランプだけ LED化したze!)