小規模癒しレイク | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日の暴風雨、台風みたいにヤバかったので大規模癒しレイクでの釣行を断念して(スロープが危険)小規模癒しレイクへ行きましたビックリマーク




小規模なだけに濁りが気になりましたが到着して見てみるとどちゃ濁りではなくアオコが凄かったです。
{149C1AE7-9F37-4C42-A4B7-85DB3A28CF84:01}





僕らが到着した時にはポンさんは準備完了
{2A7A15CF-7498-4DBA-8D42-A1B2087D8CEB:01}





僕と船頭ミチも6分スタンバイでササッと準備して





{A7A987ED-6FC9-4D0B-8356-9565A6CCFE3B:01}
ササッとグリマー7で1本目ニヤリ




プライベートだといつも幸先よく釣れてくれるんですが、いつもこの後が続かない😥




しかし今日は意外と早く2本目が
{2746AF35-AD84-4E66-A576-8A1D61DE1412:01}

フラッシュストレート4.3in グリパンのスルーダウンショット5gでバンクを流してたら釣れました😁




それから今度はミチがバックウォーターのカバーから
{3BFBDDB2-D96E-45BD-90FA-CA41C66C1EB8:01}

ユニオンクローのテキサスで👍🏻




それからは沈黙が続き本湖のバックウォーターまで行くと
{5125972A-A301-4B6E-AB11-F7A86D619411:01}

ミチがユニオンクローで2本目👏🏻




ポンさんはこれより前にクランクで掛けるもボート際でバラシ😱




相当ガッカリしてたので写真は撮らないでおきました(笑)




そして癒しレイクのはずなのにミチ艇もバイトが遠退き
{78304BB0-0ACD-48B8-86B3-3792957DC7FC:01}

途中、本気で寝てたら盗撮されてましたガーン




トウサツ、ダメ、ゼッタイ なのに😱




それから盗撮のバチが当たったのか、ミチは2回もアワセ切れ
{CFC3C827-DFA9-4904-A05A-DD4409EDC6E1:01}

さすがに2回目は呆然としてました😝




僕の方は
{06128FFB-A27C-49EC-B710-941713A6ABC6:01}

ユニオンクローのテキサスで上げときました✌🏻




その後も時間のかぎり三人で頑張るも
{A5B7C187-B59F-4B34-A8C7-735264B1293E:01}

ゼロ申告😨




僕らも後が続かずに癒されることなく終了ショボーン




まぁ釣れただけヨシとしておきます!!





{7BB24F57-A5E6-4780-BE28-122C409870C9:01}

ミチ、ポンさん❗️




1日お疲れ様でしたm(_ _)m




今日は厳しかったのでまた違う癒しレイクに行きましょう照れ




今んとこ、ココ以上の癒しレイクは知りませんが(笑)