近況 | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

ご無沙汰しております、エモ兄ですm(_ _)m




昨日はフラッシュユニオンのYouTubeチャンネル内での企画ロケに行ってきました!!



 
場所は山口県宇部市の丸山ダム






湖上で食べるカップラーメンは美味しいのかを検証音譜



 
ではなく、楽しくバス釣りをしてきましたグッド!






専属カメラマンの田中さんと同船ビックリマーク












弟&タマキングも参加しました爆笑




じつは今回が2回目のロケですあせる




カメラマン田中さんは超多忙でなかなか編集ができず汗




ちなみに1回目は山口県下松市の米泉湖でした。




どうせならハイシーズンにスタートしたかったショック




1回目は今週中にアップできるかも!?




アップされたらまた報告するので皆さん、是非ご視聴、高評価、チャンネル登録を宜しくお願い致します🙇‍♂️








それからカメラマン田中さんのチャンネルも宜しければ是非🙇‍♂️









最後に☝🏻





更新が滞っているにもかかわらずアクセスしてくださる皆さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m