毎年恒例 | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日はチーム暁の毎年恒例釣り納めトーナメント(丸山ダム)&忘年会でしたビックリマーク






チームメンバー以外の飛び入り参加もあり音譜




前日に丸山に浮いてたガッツさんは午前中だけで5本、そしてM田くんも好感触だったよう爆笑




結果





M田くん、H崎くんペア 3本 3,610g!!




見事、優勝クラッカー






とっても嬉しそうですねグッド!




他は





のむじーが1本のみあせる




あとは全員ゼロでしたチーン




納められない釣り納めとなりとっても残念です笑い泣き




そんな悲しい出来事を忘れるために夜は忘年会で盛り上がりましたアップ






烏龍茶の摂取量がハンパなくグラスでは間に合わないのでピッチャーで飲む社長ガーン







楽しい時間を過ごすことができましたデレデレ




これで今年のバス釣りは終わり!!


 

最近では一番釣れない1年だったので来年は良いスタートを切りたいですニコニコ




まずは年明け早々、FLASHUNIONチャンネルのロケから音譜




そのFLASHUNIONチャンネルですが、前にお伝えした僕の番組の第1回目が昨日アップされましたビックリマーク




初回は米泉湖でカメラマン田中さんとの罰ゲームありの同船バトルメラメラ













当初の予定は田中さんと山口、九州のフィールドでバトルをしていくというものでしたが2回目にして既に予定変更あせる




2回目は丸山ダムで弟&タマさんと対決メラメラ




ちなみに1回目より2回目の方が面白いと思いますにひひ




ご視聴よろしくお願いしますおねがい




いろいろやってみたいことがあってまだ方向性が定まってないのでタイトルも未定ですが、とりあえずは山口と九州のフィールドを中心にボートだけでなくオカッパリでもいろんな方々とバトルしていきたいと思っていますニヤリ




対戦者募集〜!!




は、してませんてへぺろ




こちらからオファーします爆笑




ブログは更新停滞気味ですみませんが皆さん、今年もアクセスしていただきありがとうございました🙇‍♂️




来年もよろしくお願いします🤲




それでは良いお年を〜m(_ _)m