4日目のつ づ き


沖縄5日目

最終日

とりあえず前日の日焼けが火傷みたくなって、2人して寝返りも打てないほど、Tシャツが触れるだけで痛いし、リュック背負うのも一苦労


ちょいと寝坊気味でダッシュで準備して、
レンタカー返却へ

とんでもなく名残惜しい。。

沖縄で出会ったみなさん、遊んでくれたみんな、本当にありがとぉーーーー

また年内に来ますねーー


最高の出会いと再会と、幸せな時間に当分酔いしれます


帰りも大晴天

ぱいせんとバイバイして、飛行機乗り込みましたん

{4B13850C-725C-44EF-A2C8-117A777DA057}


バイバイ沖縄 沖縄最高 いつか絶対住みたい

{4A04389E-2C4F-424F-8ED2-964B69C2F391}

{040EE752-DBFF-4656-9BC6-B067268FA5B9}


帰ってきて現実に戻っても未だ余韻です。。

{27DB93D6-1629-4041-B20C-BA48F70BC94B}



てことで、最近はまってるパノラマ写真のっけときます




2日目にいったピザ屋さん花人逢からの絶景
ぱいせん写り込んだ。。

{42BF8F06-E37C-48F3-A3AD-0492F2CA7B43}


3日目の北谷、サンセットビーチの海側と湾側
これ結構お気に入り

{4088B3B5-191F-4F72-B43A-F4424C283456}


4日目の渡嘉敷島

向かうフェリーの船首から見る渡嘉敷島

{C219A02C-36DA-45D8-8EF8-50DF260C753F}

阿波連ビーチ

{C7C30334-647A-43A5-8124-E9196EE3C263}

ハナレ島に向かうボートからの景色

{C89C131E-CCC3-43D8-9EA5-EA9EE14C2537}

ハナレ島の山頂からの絶景
これは写真じゃ伝わらない、ほんとに絶景でした

{4E7E79F4-4914-4659-92D8-8E0D2566E19A}





次回の計画をしよーーーーっ


ありがとう沖縄


おしまい