大阪から帰ってきてー、先週のことなんかをちらっとー

月曜は、世界のISSEI、まぁわたしからしたらかわいい弟みたいなイッセイちゃんを、わたしのスポンサーであるJansportさんにご紹介ってことで、一緒にオフィスにゆきましたー

{059F7D45-153A-436F-AB68-03CD02A20E76}

えりが頼んでた、Rightpackの小さいバージョンのRightPouchをおそろでゲットしてました
実際ちょーかわいーですん



そしてわたしの頼んでた新作もゲット
これはBig StudentとRightpackの合いの子みたいな形の新作CoolStudent

ぶっちゃけいままでの中でも1.2を争う使い勝手のよさこれめちゃくちゃいーですー
夏なのに、夏ぽくないもの選んでしまったけど、これはまぢゲットできてよかったー

いつもサポートありがとうございますー


{C2025CC1-716B-45FA-A16C-615538C72CB5}


火曜日は毎月恒例、マンスリーレッスン
毎回ほぼ同じメンツで、数人は新たなメンツて感じになってきてます

{7A6D0257-CA9C-491D-8AC1-2E356BC96B4E}


なんで火曜日なんですかー??
とか
金曜日にやってください
とか最近よくゆわれますすいません
ぶっちゃけ火曜日でも金曜日でもいーんやけど、なんか定着してきたしなーとか思ってて

てことで、来月も埋まってます
毎回すぐに埋まるんでなかなか来れない人すいません キャンセル出たらまた告知しますのでー




そして水曜日は2017 Dance@live Allstyles関東
あんなけ出ないと言いつつ出ましたね
ジャッジよかったしー
ジャッジムーブ最高でした

今回だいぶの波乱が巻き起こってました
わたしは二次敗退
ただ周りからの反応はめちゃくちゃよかった
そゆときなかなか結果に繋がらない。。

{BC1D1AEE-7CCF-4E2A-828A-5EC96F3DE443}


てことで、優勝はYOSHIEさん
もぉほんとかっこよかった
準決のSHUHOくんvs YOSHIEさんは、神がかったバトルでこの日1番でした

悔しーから、がんばっちゃおーかなー、どしよかなー
とりあえず次回はジャッジさせてもらいますのでー



ぱいせんとご帰宅
ランチにラストオーダーギリギリ滑り込みで
ひさびさいったなーん
一回連れて行きたかったしよかったー

{96AAC8B0-F5B6-4FF2-AD37-5429E14B60E9}

{078069C0-81A0-4928-AD5A-4220A14BC32B}


ぱいせんを品川にお見送り
てことで3週間ほどの試練ちゅう



金曜日ゎまたまたイッセイちゃんと、
Kinetics × Jansportのパーティーに遊びにゆきましてん ただいま限定でコラボのRightpack発売しておりますーコレですねっ⬇️⬇️⬇️


{62C756F0-7956-475C-9812-D000E7EB3BD1}

ゲストに鎮座さん来てたんやけど、
緊張してチキって隠し撮りしかできんかったわたしたち

{D458E2CC-BA2B-4F0C-A4F4-33D01A028A70}

Jansportサポートダンサーたちとっ

{E387539C-0593-4493-813B-485E4B349567}


そっから池袋移動して、HEAT ROCKのToprockワークショップの通訳お手伝いへっ
彼と出会ったのはもう12.3年前かなー
ボストンのイベントで会ったのが最初

{B6305D63-32EE-4BB0-A77E-2AB4F5B9C61D}

{7446D65D-037F-40B6-BBC2-58BBE976319C}

素晴らしい内容のワークショップでしたーーー
わたしが大事にしてることや、いつも教えてることが同じやったり、インスピレーションもたくさんもらえました

{D84C8CED-99C7-4763-944C-613FB82FC9F8}


2日前の告知にも関わらず、たくさん来てくれてありがとうございましたーーーーー
本人も喜んでました

そっから池袋で一杯だけ飲んで、語って
ひさびさの再会なのでしたー

{DCDED43D-E95A-4474-BD7D-1428CDD1D987}


終電で帰る途中、なんかフラフラで、
駅からチャリで帰るとき、寒気めっちゃしだして

家帰ってごはん食べたりゆっくりしてたけど、
なんか変やなーと思って熱はかったら

{585177A9-BA83-4FE1-92CD-144C61E7DA6C}

まさかの38度、熱あるやーーーーーん
どーりでワークショップもあんま動けないと思った
熱とか何年ぶりやろ。。。

そっこー布団にくるまり寝る

土曜日、ゆりえ邸でのBBQも断念

{BA34D734-6F1B-4250-826E-653CA54DD9BC}


土曜日は一日かけて寝たり起きたり、薬飲んだりなんやかんや

ひさびさに寝まくった

大人になってからの熱とか、結構きついすねぇ
こゆとき1人暮らしきちー

てことで3連休1日目を無駄に熱で自宅待機になってしもた


つづくーっ