先週はバースデーウィーク

まぁゆーてこの年にもなると、そんなめでたくもないんですが

でもいつになっても、7月はワクワクで、1年で1番好き

先々週のまりこみーちゃんによるサプライズバースデーパーティーから始まり、先週もサプライズだらけーでございました



まずは月曜のお昼くらいに、急遽ぱいせんが東京きてくれるってなって
もぉびっくりやしテンションだだあがり

仕事してレッスンして帰ったらいたーーー

誕プレ第一弾、俺

てゆーてきてくれましたん


ゆーてわたしも仕事やらレッスンあるから、日中や夜ちょこちょこいないけども

3週間の試練中やったんでまぢうれしかったー

なんか沖縄土産にうちなーぐちのトランプくれた
これでうちなーぐちのお勉強しよーねぇーって

{E43394FA-3C97-4241-A4B9-1B38904D4897}

まぢむじーーからーーー、お勉強しま




そして火曜日は仕事おわりに前から約束してた、
すぱうまん東京支部 あいり&とりさんでごはん
急遽ぱいせんもご一緒

女子会に紛れるぱいせん、なのか
popperに紛れるわたし、なのか


御用達のベジテジやでサムギョプサル

{D3893E95-5A92-4284-B738-31330D70C749}


楽しー時間はあっとゆー間

最後に、あいりととりさんから、まさかのプレゼントー

{9724E362-DA03-485E-A776-A1FCDBCC8131}

{C56E66FC-8315-4D29-AAFF-2983684A0E57}

ありがとぉーーーー 大切に使います

{6C137010-D389-4693-AF53-506E7C1A20C9}

楽しかった


水夜、おうちでごはんしてて、いつも通り外にたばこ吸いに行って戻ってきたら、まさかのお花のプレゼント

しかもお花で1番好きなひまわり

号泣


{EDA49633-43E8-464F-8E14-35C54E992742}

プレゼント第2弾、お花ってゆってくれました
そんなキャラやったっけ

死ぬほど嬉しかったーです

{9DD7D282-C275-4137-A73F-C269039590F1}

↑すっぴんですません

泣いた後のすっぴんはひどいけど、まぁぢ最高ですの顔

ほんでお揃いでフォトフレームげっと

{F97B7E44-E6B4-40C2-A4DC-0FAC7E76143A}

写真現像しよーーーっと
そしてお互いのおうちに飾ろう

{2DC3E8A4-3D17-49F7-B9DB-41B8801F5709}

夜中、多摩川で花火もしましたん
今年初花火

{9D8DE93C-CBCE-43B6-B6D9-6911315C6F3C}

来週はでっかいのしたいなぁーーーー

でもやっぱこーゆーちっちゃいのも好き

{38C089A8-EAD8-4A41-AFCD-757CD5C8375E}


素敵な時間をありがとぅ

サプライズだらけでしたゎ


木曜は深夜に舞台のミーティングがあって
ひさびさ集まりましたブリフレ仲間
舞台を通してめちゃ仲良くなったからなー

そしていきなりかかってた曲が変わって、わたしなーんも気がつかずに手帳みてスケジュール調整してて


まさかのメンバーのみんなからサプライズでケーキもらいました

{96B2CAD6-E16B-4FFB-AE09-95259AF276E8}

{624418A3-670C-4060-92DD-5E927DACD3A4}


やばーーーーーぃうれしすぎ

みんな忙しいのにほんとにありがとぉー
えりを囲んで周りをまわりながら歌ってくれました
なんて素敵な

みんなみたいにダンス上手やないけど、
こーやって同じ舞台に立たせてもらえてることに感謝やし、刺激をもらいまくりです

みほちゃん、みくちゃん、あかにゃん、ひろにゃん、まりこ、ぐるちゃん、ちゃーせんせー、まりちゃん

本当にありがとぅ


そしてみほちゃんからは、チャンピオンだからってチャンピオンのTシャツくれた
世界一好きな街アムステルダムのポストカードつき
わかってるなぁーーーー

{B3C77E5C-4560-41AC-86EB-F5A34CBB55A1}

そしてあかにゃんはビールくれました
最近みんな沖縄おしてくるわぁーーうける

{1E9191FE-0271-4455-A8B6-CF33210C10C5}

そしてそっから始発のって、成田に直行

台湾日記はまた書きますーん




てことで、まぁサプライズだらけな一週間やったゎ

感謝を忘れない、大切な人たちに恩返しをしていこう