だいーーーーーぶ遅れて
台湾日記


舞台深夜練でサプライズお祝いをしてもらい、
そのまま始発で成田直行


{6A44173B-F376-4538-8EA6-C5FC523619BC}

今回は付添人でRedも同行

{A363E88B-19AC-4EE3-8D00-CA3142470ED2}

⇧すっぴんですません

毎年なんやかんや、誕生日は海外か空の上で過ごしてます
今年は台湾でお仕事

てことで台湾ついて、お迎えきてもらーい

{65AC5B8E-50B8-4FA8-9B82-E65AFFDBEAAE}

そのまま市内へ
ホテルに荷物置いて、わたしのケア係りの女の子が迎えにきてくれて

とりあえずワークショップ前の時間を、
いつも台湾で遊んでる西門あたりをふらついて友達に会いにゆきました

まずはマイメンETに会いに
Redに紹介できてよかったー


{DE65AD5F-6612-4A8C-BCC0-0348D4AC049F}

そしてETと共にいつもの溜まり場Doobiestへ
いつの間にか店舗移転してた

途中でETがビールおごってくれたわ

{BF7FE341-4C46-4B0B-9DE4-D0C7E09195D8}

New Doobiest行って、二階のスタジオ見学
またみんなでここで練習するんやろなぁー

{BB6F8066-CEB9-4E3E-A272-D35F2FB39208}


RedをETに託して、HRCのスタジオへっ
ひさびさ


{C5AF23A9-194F-4B08-9504-A57FD56E2ACD}

台湾では何度もワークショップやってますが、
今回は初のこころみ、Wワークショップ
今回ゲスト一緒のBgirl Queen Marryと2人で2時間、同時にワークショップってゆう

{F5D98B50-9BC8-452E-AB87-3147E5FAE870}

逆に1時間ずつ分けないでよかった
めちゃくちゃ楽しかったし、ためになりました

来てくれたみんなありがとぉーーー

{5BFB1905-721E-49FA-BA31-899BC0DEC529}

Queen Marryもありがと

いつもヨーロッパでしか会わないし、毎回バトルあたったりするくらいやから、今回ゆっくり2人で話せたりして、めちゃくちゃいい時間でした

{F64DAA46-EAD7-4900-BC3E-3BD90FE95788}

そっからジャッジ陣みんなでディナー

そしてそしてHRCスタジオに戻ってKen Swiftのワークショップ受けさせてもらいました

ケニーは、NYにすんでるときご近所で、
毎週のようにケニーのスタジオ遊びにいったり、

ドアノックして、
ケニー、一緒に練習しよー

なんてゆって練習一緒にしたりしてました

今考えたらすげー環境やったなー

そんな身近ですぐになんでも聞けてた環境やったけど、ワークショップて形で教えてもらうのは長年やってきて初

ワークショップ中、

えり、これやってみてっ

とみんなの前で踊らせてくれたり、真横で受けさせてもらって、刺激もばんばん受けて、何より15年近くやっててまだまだ知らないこと盛りだくさんで、初めて知ることばかりでとっても新鮮でした

ケニーありがとぅ
受けれてほんとよかった

{E4AE06F5-722B-4378-ACFD-01591B41BAC3}

そのあとは、そのままHRCスタジオでジャッジゲスト陣の撮影

この時点でお誕生日を迎えました

{2E940DE6-074F-470B-A155-6F3C69C409E8}

⇧Queen Marry & ERi


{1402A2E1-8FC4-48EC-8C40-826410B340E6}

⇧All Judges


その後その場でジャッジミーティング

前日の仕事、レッスン、深夜練からの
移動して台湾で丸一日


疲れ果てました

タクシーでホテルまで送ってもらって、
Marryと2人で出店でとうもろこし買って

{C9B3DDF4-E5B7-40B6-922F-8AC980E564E2}

{BBF77366-4D14-4ACB-B161-EAFF53C1F9A7}

2人で頬張りながら帰宅なのでした

お誕生日てことで、ぱいせんとお電話タイムして、
なんやかんやで朝4時

そのまま爆睡




つづく