やはり犯罪米国他の黒幕&手下共が仕組んだ茶番劇の様だ。(怒) | 安全な原発等は無い。(怒)のブログ

安全な原発等は無い。(怒)のブログ

ブログの説明を入力します。

女性2閣僚辞任は財務省法務省による謀略工作か? 【植草一秀の『知られざる真実』】


http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/247.html


●あと三つ。


そりゃ原発再稼働したいためだろ 《そりゃおかしいゼ》


http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/737.html


小渕大臣 は嵌められた この騒動は あの騒動に似てる 【KY自民党的犯罪政治のパンツを剥ぐ】


http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/268.html


ドイツ人ジャーナリスト、欧州における注文記事の書き方を暴露 【ロシアの声】


http://www.asyura2.com/14/kokusai9/msg/531.html


●完全違法な自然エネルギー買い取り制度のボイコットにW辞任等~都合の悪い真実~福島やら沖縄知事選他~地方選挙等でも都合の悪い真実の争点・焦点から目を逸らして、原発利権側&再稼動に相応しくない仕組まれた犯罪内閣の様である。(怒)


自然エネルギー買い取り制度も、福島原発事故の大ウソの収束宣言やら犯罪盗電の補償も損害賠償もやらずに逃げまくり、無責任体質全開の核爆発~メルトダウン~メルトスルー~毎日放射能ダダ漏れ状態でも放置&仕事をしているフリだけで、都合の悪い情報をカミングアウトで小出しにする犯罪行為を止めない訳で、税金泥棒連中が同じ様に電気料金ボッタくりでウハウハ続けるつもりが、自然エネルギーばかりに私達が原発がとんでもないズサンで酷い正体が発覚~どんどんと太陽光発電等にシフト~コストも効率も改善されて、犯罪電気事業ではウハウハ出来なくなるから、大慌てで現行制度を強引に取り止める始末・・・。(怒)


ドイツ人記者の情報統制、捏造・偏向報道、情報操作~犯罪米国&グルのEU諸国の犯罪行為もバラされてしまい、益々首を絞められる形となった。


アメポチ売国税金泥棒傀儡KY自公他野党(生活の党他真っ当な野党は除く)等は、仕込まれたW辞任劇でも充分に脅しとなる事だろう。


犯罪米国様に逆らえば、次は自分達が小渕やら松島と同じ運命が待っている訳である。


このまま犯罪官僚の原稿棒読み&悪政、悪行に手を染め続ける事となり、犯罪消費税増税まで、踊らされる使いっ走りにされるだけである。(怒)


同様に犯罪押し売りTPP交渉やら原発再稼動、武器輸出、歪んだ改憲&健保解釈等で、戦争でも日本は犯罪米国と犯罪EU諸国のボンクラ・ボンボンの代わりに、戦争等に駆り出されてこき使われる様になるのだろう。(怒)


その駆り出される人員は、税金泥棒犯罪官僚・公務員、犯罪KY自公議員以外の一般庶民~つまり私達の家族なのである。(怒)


こいつ等犯罪国家と犯罪政治屋、犯罪官僚、犯罪経団連、犯罪創価学会の為に私達の金と命を差し出させる為の法改悪と悪政、犯罪行為をやり続けるつもりなのですよ!?(怒)


新聞も読まなくなって、TVも見なくなったから関係無い~ではないのです。(怒)


税金泥棒犯罪者共が、こいつ等の手を汚す事はしないで、一方的に負担と収奪、兵役等を不正選挙でなりすまし、犯罪政府、犯罪行政、犯罪司法が勝手に押し付けてくる訳です。(怒)


W辞任だ~とか騒ぎ立てておいて、コソコソと私達が知らない時に、都合の悪い犯罪改悪犯罪法案等を弄(いじく)ったり、捏造、改悪等をして、分からない様にコッソリ法案提出し続けている訳です。(怒)


未だにくだらないASKA麻薬事件とか騒ぎ立ててますが、末端の使いっ走りなんて、関係ありません。(怒)


大元のイタリアその他麻薬の密売組織を壊滅させない限り、何も変わりません。(怒)


グルで共謀・共犯の犯罪警視庁とかでは、絶対に麻薬撲滅も大元の組織にも何も辿りつかないし、解決なんか出来る筈が無いですね。(怒)


お互いに猿芝居&イタチゴッコが出来なくなる訳で、世界が平和になるとヤクザ・暴力団や税金泥棒犯罪国家、犯罪官僚・公務員の居心地が悪くなる訳ですから、そんな馬鹿な麻薬撲滅なんて、延々出来る訳が無いのです。(怒)


原発にしても、癌ビジネスやら核兵器、その他様々な犯罪多国籍企業やら軍需産業他~死の商売がウジャウジャですから、温室効果ガス&温暖化詐欺等も同様に、止められまへんな~な訳ですね。(怒)


●とにかくW辞任の茶番劇の裏では、相当に利権・しがらみ、その他の都合の悪い真実やら犯罪傀儡政治屋、犯罪国家等の悪企みがある訳です。(怒)