深刻な福島原発事故はチェルノブイリ以上!! やはりアメポチ売国犯罪者は全く信用出来ない。(怒) | 安全な原発等は無い。(怒)のブログ

安全な原発等は無い。(怒)のブログ

ブログの説明を入力します。

首都圏を脱出するなら早いほうが良い~東京は汚染ゴミ焼却で放射能の循環ルツボと化している!!! 【wantonのブログ】


http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/727.html


●ブログのタイトルに相応しい内容ではありますが、やはり現実には恐ろしい事態が進行中の様です・・・。(怒)


現役のお医者さんでも専門外等で放射能汚染、内外被曝等への健康被害には、未知数であり、その治療法やら対処にも分からない事だらけな訳で、危険な地域から逃げる以外には方法が無いと思われます。


しかし、大ウソの福島原発事故の収束宣言~福島県知事選等の焦点すり替え、誤魔化し、不正選挙等で私達や被災者、封殺・見殺し、本当に復興する事すら出来ない苦しみ続けている人達の声なき声は、一体どうなるのでしょうか・・・!?


放射能カウンター等~性能が限られている安価な機種等でも、市場に流通している食材・商品等で反応する様な事態が増えて来ている様です。


放射能という見えない猛毒は、少量でも私達の体(DNA、細胞等)を蝕み、様々な健康被害を与え続けます。


危険な場所なのかどうかを放射線測定器を使い、本当に汚染されている場所での生活から避難する事を真剣に考えた方が良いでしょう。


●W辞任劇で馬鹿丸出しの犯罪マスゴミも犯罪KY自公政権も見る価値無し~であり、毎日有害電波を垂れ流しで、息をするかの如くウソを吐き続ける機密費泥棒犯罪マスゴミ、犯罪記者、犯罪怪説委員、犯罪政治評論家、その他の魑魅魍魎のTVで無責任な犯罪言動を止めないクズ連中は、全員私的には死刑すらナマヌルイ。(怒)

(こんなゲス、外道、キチガイ、ウソだらけのクズ連中に死刑宣告をしても私自身の気が晴れる事は無いですし、こいつ等が情報統制、捏造・偏向報道、情報操作を止めない事も変わらないだろう。しかし、このまま犯罪行為、悪行を見て見ぬフリをする訳にもいかないから、この様に言い続ける。皆さん、無駄にTVをつけっ放しにはしない様にして下さい。勝手に脳がウソでも記憶に上書きをしてしまいますからね。(怒))


●W辞任では、やはり原発利権、再稼動問題等も絡んでいる様です。(怒)


消費税増税犯罪詐欺、解釈改憲やるやる詐欺、そして、始めから辞任ありきの女性閣僚の登用も、このスキャンダルありきで、原発再稼動諸々で入れ替わり人事が織り込まれた、見せかけだけの女性の社会進出・人財登用のデタラメ詐欺組閣だった訳です。(怒)

(始めから原発再稼動ありきの人事ではマズイ訳で、政治と金の問題を悪用しつつ、悪知恵を駆使してこの様なスキャンダルを仕組んだ様に思われますね。犯罪マスゴミの報道内容を見ればバレバレなのですが。(怒))


次回にこの事は取り上げたいと思います。