SMバーだの浮気アイドル復帰だの~矢継ぎ早に目くらましネタで誤魔化し続ける訳だが。(怒) | 安全な原発等は無い。(怒)のブログ

安全な原発等は無い。(怒)のブログ

ブログの説明を入力します。

『これなら再稼働推進してくれると確信だろう。経産相宮澤洋一氏「東京電力株を大量に保有」:孫崎 享氏』


http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/283.html


●SMバー・・・!?


本人いわく、自分は行っていないからギリセーフ!?


ハァッ!?


報告書修正でOK!?


アウト、アウト、全部犯罪行為でアウト&KY自公政権も完全崩壊だろうが!?(怒)


報道ありき、修正如きで、都合の悪い真実~犯罪東電株大量保有のアメポチ売国税金泥棒元犯罪官僚犯罪政治屋で、犯罪世襲の馬鹿ボンだし、こんなゲス・外道がKY自公議員にはウジャウジャ居る訳で、誰も身体検査で切り抜けられる様な輩等存在しない。(怒)


小沢氏は真っ白だった訳で、結局は冤罪捏造、でっち上げ、誰もがしている不動産取引の期ズレを犯罪行為の様に騒がれ、揚句に秘書の方々を推認有罪~の冤罪捏造ですよ!?


犯罪米国実質支配下~グルで手下の税金泥棒傀儡犯罪政治屋やら犯罪官僚等には捜査も逮捕もされずに、あったとしてもトカゲの尻尾切り&スケープゴートの秘書他~斬り捨て&抹殺で、当の本人は逃げ延びる。(怒)


●他にもドラフトやらグリコの看板、浮気アイドルの復帰等々~こいつ等税金泥棒犯罪KY自公政権の都合の悪い真実には触れないまま。(怒)


●山本太郎議員等にもフェイスブックやらツイッター等の不具合攻撃等で、政治弾圧等が続けられている様ですね。

(余程永田町恐怖新聞やら国会・委員会質疑等で都合の悪い真実等~取り沙汰されているからなのでしょうが。)


●とうとう、狂気の沙汰~犯罪行為のリニア新幹線犯罪事業にもゴーを書けたようです。(怒)


現状、新幹線より早い鉄道はリニア以外のものでやるのが正しい訳で、現状でも新幹線の発展・性能向上はまだ限界まで行き詰っても居ない訳ですから、リニア新幹線は別規格で想定外、効率面、コスト面等でも採算が合わず、大電力が不可欠な不便で危険極まりない~乗り物も路線、トンネル工事・事故他~まさに伏魔殿的な金喰い無駄事業~と言えます。(怒)


犯罪JRも自腹を切る気は毛頭なく、失敗しようが、リニア新幹線事業がどうなろうが、税金補填&増税詐欺等で、無責任体質全開&私達への責任転嫁~負担と尻拭い・後始末だけを押し付け続ける事は間違いありません。(怒)


アメポチ売国税金泥棒犯罪KY自公政権とグルの犯罪官僚、犯罪企業は、正規雇用もどんどん取り止めて、残業代もカット、正規雇用やら法人税等も支払わずに、その浮いたり、内部留保、不当・不正な節税・脱税・税金泥棒・ボッタくり等で、収奪・儲けた金を自分達で山分けしよう~と歪めて、犯罪行為を続けている訳です。(怒)


たかだかW辞任劇の大臣入れ替わりでさえも、あらゆる面で私達庶民・中小企業等に負担がかかり続ける様なインチキ・デタラメな悪政・悪行=犯罪行為がやりたい放題で行われている訳です。(怒)


犯罪者が仕事をしているフリ~で、実際には不景気な訳ですから、そんな税金泥棒と私達庶民の格差は広がり続けるのは明白です。(怒)


税金泥棒犯罪者は私達を奴隷、家畜程度にしか思っていない訳ですから、その奴隷・家畜から収奪=増税するのに何の躊躇(ちゅうちょ)もしないでしょう。(怒)


自作自演の出来レース、茶番劇でグダグダと10%の犯罪消費税増税にチンドン屋行為で騒ぐ事は当然やるでしょうが、増税自体が既定路線で税金泥棒犯罪者には困らない様なインチキ・デタラメな犯罪カラクリがてんこ盛り~増税後に犯罪官僚・公務員の税金の給料・ボーナスが上がったり、天下り犯罪経団連企業の法人税の減税やら還付金・輸出戻し税他の税金泥棒&犯罪ロンダリング等で、税金泥棒には増税の負担が掛からない様なインチキ・デタラメなカラクリが盛り込まれている訳です。(怒)


だから、犯罪消費税は撤廃以外にありません。(怒)


税金泥棒の税金泥棒による税金泥棒の為の政治、行政、司法。


この世界も日本も終わっています。(怒)


この有り様、実情の上で更に福島原発事故の大ウソの収束宣言~実際にはチェルノブイリ以上に放射能汚染が現在進行中なワケですから、本当に堪ったものではないのです。(怒)


このアメポチ売国税金泥棒犯罪者連中の暴走を止めるには、フランス農業者等のやった実力行使~税務署他壊滅等~以外にありません。(怒)


官邸その他大規模デモ等は意味が無いです。


こいつ等税金泥棒犯罪者には、デモ等の声は大きな騒音にしか思われていないからです。(怒)


不正選挙で、有権者~という意識も皆無な訳ですから、公約無視、悪政、悪行、犯罪行為、税金泥棒、ヘタレばら撒き犯罪外交やら大ウソの原発事故もコントロールやるやる詐欺等~犯罪行為の好き放題、やりたい放題ですから、実力行使以外にこの犯罪KY自公議員とグルの犯罪行政、犯罪司法、犯罪経団連、犯罪創価学会等の犯罪行為を止める手立ては実力行使以外には無いと思われます。(怒)


現状のままの世界、日本ではどんどん事態は悪くなるだけです。(怒)


もはや、犯罪米国他、EU等の犯罪先進国等は借金まみれの犯罪国家な訳ですから、核兵器のボタンも躊躇しないで押す事でしょう。(怒)


借金がチャラ・誤魔化せる訳ですからね。


債務国を潰せばお終い。


債権者を殺せば、メデタシ~ですからね。


真面目に返済する事なんか、毛先程にも考えていませんよ。(怒)


エボラ~やらイスラム国やらウクライナ~やらとチンドン屋行為で騒ぎ、騙し続けている訳ですから、まともな事等出来る筈が無いのですよ!?


●橋下と在特会のあれは、プロレスごっこですね・・・。


どちらが正しいとかではなくて、どちらもグルで共謀・共犯だから、本気でケンカも出来ない訳ですね。


仲良しのオトモダチみたいですしね。


あんなので騙される人、B層愚民位でしょうね。

(大筋当たっていそうな情報があれば取り上げるかもしれません。馬鹿丸出しの猿芝居だから簡単には食いつきませんが。)


●TVをつけても犯罪マスゴミの捏造・偏向報道ばかりですから、無用な電気の浪費はなくしましょう!!


犯罪電力会社の犯罪行為=原発にはノー!!です。(怒)


こいつ等原発再稼動させたい為に、太陽光発電買取り制度もボイコットしやがって、インチキ・デタラメな法改悪、カラクリを仕込もうと、必死になって滅茶苦茶しています。(怒)


●小沢氏の雇用促進法案(!?)の議員立法等も、それすらも無効・意味を無くす様な、法改悪、カラクリが出来る可能性大ですね。(怒)


犯罪KY自公政権と犯罪官僚には犯罪行為を今すぐ止めさせる以外に手は無いです。(怒)


犯罪省庁~私達の見えていない場所でどの様な犯罪行為がつづけられているか~です。(怒)


だから、取り調べの可視化も出来ない、やれない~という事です。(怒)


税金泥棒犯罪者も犯罪NHKの受信料犯罪詐欺も、撮影されると犯罪行為ですから、バレる訳ですね。(怒)


不正選挙も同じです。(怒)


投票用紙を全部見れば分かりますよ。


原発事故も放射線測定器等~機械はウソをつきませんからね。

(インチキな測定方法、誤差やら不正に調整・改造されている場合を除く。)