開催報告*anjo de aroma | Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Let’s better “Quality of life” ~人生の質がより良いものとなりますように~

カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン“Bianca-M”です。
横浜、東京を拠点としております。

現在exciteブログより移行しました~
http://monameg.exblog.jp

Quallty of life(人生の質)
より良いものとなるような
ご案内をお届けしたいと願う、
“Bianca-M”ですルンルン 

先週末は港南台のお気に入りの雑貨屋さん 「casa do anjo」さんで「anjo de aroma」 

と題したイベントを開催しました✨



「アロマのある暮らし」

を少しでもみなさんに知っていただけたら、

そして素敵なお店でコミュニティづくりが

できたら、というオーナーの小林さんと思い

が一緒で素敵な方々と出会えて

楽しかったですラブ


私にとっては高校時代を過ごしたエリアなので

とても思い入れもあり、ご縁を感じています✨


今回はハンドマッサージに加えて

ヘッドマッサージも体験していただきました!


そして合間の時間帯で天使の型を使った

アロマストーンを作ってみたりも✨


左下はホワイトでラベンダーのオイルを

右上はやわらかいイエローに南国の香りを思わせるサンリズムというブレンドオイルを使用しました。



店名の「casa do anjo」とはポルトガル語で

「天使の家ふんわりウイング」というんですよ。


次回は11/17(日)を予定しておりますので

是非遊びにいらしてくださいねウインク


近日のイベントはコチラです!


ふんわりウイング アロマせっけんづくりとフランス式アロマの活用法

10月27日(日) 10:00~

11月16日(土) 14:30

@横浜市金沢区


ゆめみる宝石グルーデコレッスンメニューはこちら

ふんわりウイングアロマセラピーはコチラ
まじかるクラウンカラーセラピーメニューはコチラ
おすましペガサスレッスンスケジュールはコチラ

メールお気軽にご連絡ください
(クリックするとメールか開きます)

LINE@始めてみました!
問い合わせにもご利用くださいねニコニコ