ご報告*「アロマせっけんワークショップ」と「アロマランチ会」 | Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Let’s better “Quality of life” ~人生の質がより良いものとなりますように~

カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン“Bianca-M”です。
横浜、東京を拠点としております。

現在exciteブログより移行しました~
http://monameg.exblog.jp

Quallty of life(人生の質)
より良いものとなるような
ご案内をお届けしたいと願う、
“Bianca-M”ですルンルン


昨日は「アロマせっけんワークショップ」

と「アロマランチ会」でしたラブ


「アロマせっけんワークショップ」

では親子参加や新しいご縁のみなさまと

ワイワイ楽しく製作✨



あえてサンプルを作って行かなかったので

型から抜くと「わ~✨」って反応が楽しいルンルン

固めてる間にエッセンシャルオイルの

活用法をお話しております💗


みんなで記念撮影もカメラ



午後からはちょい足しアロマの
アロマランチ会✨


なんでちょい足しできるかというと
食品グレード*のエッセンシャルオイル
だからなんですね✨

どれも美味しくって
カフェでもできちゃいそうな勢いでした💗

またちょいちょい開催したいな、
いやしてもらおうと思ってますラブ

・・・・・
CPTG*エッセンシャルオイルを
ご使用くださいね。

*CPTGとは
 “Certified Pure Therapeutic Grade” の略称で
認定純粋セラピー等級という、
植物の恵みを損なわず、
その植物の持つパワーを最大限に
活かせるように採取された
100%純粋なエッセンシャルオイル
の証明です。

ゆめみる宝石グルーデコレッスンメニューはこちら

ふんわりウイングアロマセラピーはコチラ
まじかるクラウンカラーセラピーメニューはコチラ
おすましペガサスレッスンスケジュールはコチラ

メールお気軽にご連絡ください
(クリックするとメールか開きます)

LINE@始めてみました!
問い合わせにもご利用くださいねニコニコ