海宝アラジン観てきました&メイク研究。 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

昨日は劇団四季のアラジンを観てきました
{02AC8DCB-5B84-467B-997F-F549170439AC:01}
詳しい感想はまたまとめようと思うのですが、

とにかくめちゃめちゃ楽しかったです。

ディズニー✖️劇団四季のミュージカルの中で一番好きかも
{7CC7D622-F0FE-41DD-BAF8-8CF8E6C4092B:01}
昨日のお席は6列センターブロックで、本当恵まれてました

とにかく、海宝アラジンと瀧山ジーニーの組み合わせが好きです


瀧山ジーニーはアニメーションのジーニーが舞台に出てきたのっていうくらい、声もテンションもジーニーにそっくりで毎回たくさん笑わせてもらってます
まさにジーニアス

どのジーニー役の方が好きか?は、劇団四季が好きかディズニー映画のジーニーが好きかで分かれるようですが、私は小さい頃から見ていたアニメーションのジーニーが大好きなので瀧山ジーニー派です

自分のお気に入りキャストができると、ますますミュージカルが楽しくなりますよね。
あと、衣装はついつい見ちゃいます目

昨日のキャストボード。
{59595CF0-42FB-480D-A7DD-495C364D6E29:01}

贅沢を言うなら、初めて観たときのキャストさんの組み合わせが好きだったなー
特にジャスミンとバブカック。

でもでも、昨日も海宝直人アラジンはイケメンでした
{DF7157A2-096D-4A6A-BE1B-4EA65424D3B7:01}

海宝アラジンがイケメンすぎて、ジャスミンになりたくて、ついメイク練習してしまいましたよwww




注意以下、目の画像注意注意



顔半分だけカラコン&化粧。
{001B204C-5CD6-448B-81F5-77B0C5E2527C:01}
基本的に平たい顔族&すっぴん地味なので死ぬほど盛らないとジャスミンになれないようです。
つけまつげも欲しいところ。

いまいちなので、またメイク練習します。
ちなみに、顔半分だけ舞台メイクみたいなこの状態のとき旦那帰ってきて焦りましたwww


全然関係ないのですが、先日ドラッグストアで見つけて衝動買いしてきまったメイベリンのアイライナー。

スターウォーズコラボです
{B77373A8-1E64-4E6C-B00D-195D7D073399:01}
ヨーダの漆黒ブラックとベイダー卿のフォースブラックって何が違うのでしょう?
開封したら確かめてみます。

最近使っているのはこちら。

ムーンスティックリキッドアイライナー
{92E2DDDF-8A98-4A88-80B0-F92E553B9A53:01}
月に代わっておしおきよ星
{ACC3BBAE-1575-4F47-8E97-78D99FE99AF4:01}
はい、完全にパケ買いです。

もったいなくてずっと使わないでいたのですが、お友達から
化粧品は使わなくても劣化する
と聞いたので、思い切って開封してみました。
使い心地は普通のアイライナーです

うーん、もっとお化粧上手になりたいです。