魔法使いのティアラ仮装新年会⑦ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

すっかりバタバタしておりまして、気づいたら前の新年会レポから10日も経っておりました

というわけでゆうさん主催の魔法使いのティアラ新年会レポ続きです

麗しのホック様を発見
なつさんです
{1843105E-2CB3-4AAD-98DF-5CEC0EAAA4F1:01}

なつさんといえば、去年のDハロ後半初日に初めてお会いして一緒にホック様ポーズしてもらったのです
{4A5388F6-D496-40F1-B043-AD73286CDE11:01}
私めっちゃ楽しそうw

今回もホック様ポーズ
でも私、肩紐のせいであんまり腕が上がりませんw
{A2B35F95-DD61-43D3-B223-9FF515E249D4:01}
ぎゅふふ、なつさんホック様良い匂いがしましたぎゅふふふふふふ←変態


なつさんと一緒にいらしていたひよさんヴェールちゃん
こちらも本物かと見紛うようなクオリティです
{056945A6-6988-4701-8C46-7F1114CF72F8:01}

一緒にヴェールちゃんポーズしてもらいましたクリスマスベル
{61F033F6-ADBE-46F2-8818-1F6A32B646C2:01}
私、完全にニヤけてるwww

美女2人。
{83952038-EE5E-487E-B69F-DDEDA491D4E6:01}
手下仮装さんは麗しくてスタイルが良くないと似合いません。
なんてったってヴィランズリクルーティング基準が「容姿端麗」ですから
{EC6725C4-BE94-493B-973D-C8209328E16F:01}
とっても麗しいひよさんとなつさんとお写真撮れて幸せでした


続きます