令和もよろしくお願いします☆ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

ラブラブ

いやー、

終わりましたね平成笑い泣き

おいでませ令和ウインク

私の平成ラストインは4月半ばでしたキラキラ

まずはランドホテル!!

大好きなシャーウッドガーデンレストランで夕食ブッフェを食べましたナイフとフォーク


飾り付けがすっかりイースターうさぎ

可愛いラブラブ

ランドホテルのシャーウッドで夕食を食べたら今度はアンバサダーホテルへ移動。
お泊りディズニーしましたルンルン

アメニティ

この日のお部屋

お部屋にはイースターの紙袋やポストカード、シールが置いてありましたルンルン

お泊り翌日の誕生日当日はディズニーランドへ!!

ピーターパンのアトラクションに乗りましたキラキラ
キャストさんから待機列調査カードを渡されました。
クイズが書いてあって楽しいですねルンルン

パレ待ち地蔵はしませんでしたが、うさたま大脱走見れましたルンルン

お昼はアンバサダーホテルに戻って大好きなシェフミッキーナイフとフォーク

ニューフェイスのミッキーにもやっと会えました!!
可愛かったラブラブラブラブラブラブ

そんなこんなで平成最後のインはとっても楽しかったですラブラブ

令和最初のインは、今月中に1回くらい行けるかなー??

なかなか更新頻度が低いですが、令和もどうぞよろしくお願いします照れ