最近の購入品&戴き物(o^^o) | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

ラブラブ

令和になりましたねお願い

何が変わったかと言うとそんなに変わった感じもないのですが、旅行するでもなく、せっかくの連休をまったり中です照れ

というわけで、特にネタもないので、最近買ったものや戴いたものを紹介したいと思います拍手

まずはミッキー2体ラブラブ

ぬいもーずはノーマークだったのですが、大好きなミュージカル俳優の海宝直人さんが「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツコンサート」のプロモーションで持ってらしたのを見てついつい買ってしまいましたニヤニヤ

ちなみに海宝直人さんは、劇団四季「ライオンキング」のシンバ役、「アラジン」のアラジン役、「ノートルダムの鐘」のカジモド役などなど、ディズニーミュージカルでも大活躍の俳優さんですキラキラ

っていうか私、
「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツコンサート」の感想書いたつもりで書いてなかったポーン

すっごい良かったってことだけここに記しておきますね!!←雑www


大きいほうのミッキーは、先日BDインしたときにサプライズでいただいたものですラブラブ


BDインのときにつけてたカチューシャもこのときに購入ホヤホヤラブラブ
このピンクゴールドの総スパンがたまらなく可愛いですラブラブ

あと、BDプレゼントとしてお友達からAnelloのリュックとお菓子をいただきました!!

Anello×ディズニーコラボのリュック
よく見ると白雪姫がプリントされていますラブラブ
このくらいのデザインなら普段使いしやすいですねルンルン

あと、ペイストリーパレスのチョコクランチラブ!!
いっぱい入ってるラブラブラブラブラブラブ
実はまだペイストリーパレスでチョコ詰めしたことないんです。

ありがたくおやつにいただきましたルンルン
ちなみに私はホワイトチョコとストロベリーのクランチが好きです!!
↑ちなみに最近の物ではありませんが、このマグとお皿もお友達からのいただきものです。
ありがたや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと、DAISO×ディズニーのコラボ!!
可愛いラブラブラブ

くまのプーさんのレターセット。
便箋を入れると封筒のハート窓からティガーがのぞくデザインですラブラブ

アリエルのレターセット。
便箋を入れるとハート窓からアリエルがのぞくデザインです。
レターセットは他にラプンツェルとベルがありましたルンルン

フィルムふせん。
可愛いラブラブラブ
がしかし、7色あるから7プリンセスなのかと思いきや、オーロラとジャスミンがいませんね…

ブックふせん。
こちらも可愛いラブラブ
…けど、オーロラとジャスミンがハブられてますねwww
ディズニープリンセスはラプンツェルとアリエルが人気なのかな?
ジャスミン好きなのでもっとグッズ増やしてほしいです笑い泣き


 最近買ったもの、いただいたものはこんな感じかな?

また何か見つけたらご紹介しますウインク