7/7☆ディズニー七夕インレポ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございますウインクキラキラ

1週間前にディズニーランドに七夕インしたのですが、

レポができずに1週間経過しましたゲロー

というわけで今更ながら七夕レポ流れ星

この日は基本ずーっと小雨でした雨
毎年七夕は雨が降っている気がします…

七夕ですので、何はともあれまず短冊を書きます七夕

日曜日だし七夕ラス日だしということで、混んでるかな?と思ったのですが、雨のせいかアトラクションは比較的空いてましたキョロキョロ

カリブの海賊5分待ちだったので乗ってみたドクロ

ジャングルクルーズも10分とかだったので乗ってみるしし座

魅惑のチキルームも待ち時間ほぼなしだったので入ってみる鳥

この子達(神様)昔は喋ったよね…

終わって出てきてみたら、ちょうど七夕の雨キャングリしてたのでチラ見キョロキョロ
カッパの彦星織姫ミキミニラブラブ

まるでワンデーの回り方!!

というのも私、去年のハロウィンで年パスが切れて以来、ワンデーパスポートなのですキョロキョロ

お昼はプラズマレイズダイナーナイフとフォーク

昼食後は、ノリでワンマン抽選するも、トゥルりました笑い泣き

20分待ちのスティッチエンカウンター。

大好きなフィルハーマジックルンルン

TDLで一番恐ろしいアトラクションとの呼び声高い白雪姫りんご

ドリーミング・アップ !

おやつルンルン
スパークリンググレープジュース、ゼリーがつぶつぶちゅるんで美味しかったですぶどう
左はベイクドチーズポテト。

カントリーベアシアターくま
夏仕様でしたルンルン

小雨ですがビッグサンダーマウンテンにも乗りました富士山

2回目の七夕も雨キャングリ雨

10時頃インして17時アウトでしたが、8個もアトラクション乗れましたキラキラ

今年の七夕は1回しかインできませんでしたが、とても楽しかったです!!
また来年流れ星


そうそう、ついにトイストーリー4が公開になりましたね!!
パークにもトイストーリーのキャラクターがちらほらいました!!