今日は映画デー☆実写ライオンキングからの実写アラジン! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございますウインクキラキラ

今日はレディースデーなので、映画を観ることに決めましたカチンコ

まずは先週公開されたばかりの実写ライオンキングしし座!!
うおおおおーーー!!(雄叫び)

動物たちがモフモフしてて可愛かったですお願いラブラブ
話が素晴らしいのは言うまでもないですね。
詳しい感想はまた記事にしたいと思います。

ちなみにTOHOシネマズ六本木で観ました。
テレ朝夏祭り開催中につき、広場にドラえもんがたくさんいましたよルンルン

私のイチオシは…

ころばし屋!!(マニアックw)

映画と映画の合間にスタバの新作キャラメルスモアフラペチーノコーヒー

この後は実写アラジンを観る予定です。
(実はまだ観てなかったのです…)

また更新しますルンルン


くま追記くま

シネマイクスピアリで実写アラジンも観てきました!!

6月公開でずっと観たかったのですがやっと観れましたキラキラ

よかったーーーお願いキラキラ

実写ジャスミンの仮装したくなりましたラブラブ

他の日に時間がなかなか取れず、どうしても今日1日で2本観たかったのに、上映時間がちょうど良い映画館がなかなか無かったために、1日でTOHOシネマズ六本木とシネマイクスピアリをハシゴするという今日スケジュールとなりましたキョロキョロ

イクスピアリにあったライオンキングのフォトロケ。






めっちゃ写真撮っちゃった!!笑笑

とっても充実の1日でしたラブラブ

それぞれの映画の感想はまたルンルン