映画「マレフィセント2」ジャパンプレミア特別試写会! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございますウインク

今日はにゃんこママさんにお誘いいただき、映画「マレフィセント2」のジャパン・プレミア特別試写会に行ってきました!!
ちなみに私が着ているのはシークレットハニーのヴィランズワンピースですルンルン

マレフィセント再降臨キラキラ

タピオカも降臨ジュース
(試写会上映中は普通の映画みたいにドリンクやポップコーンOKでした)

なんと、上映前に
マレフィセント役 アンジェリーナ・ジョリーさん
ディアヴァル役 サム・ライリーさん
ウド役 MIYAVI さん
の登壇インタビューあり!!
贅沢な時間でしたキラキラ

内容については映画公開前なので秘密ですが、美しき最恐のヴィランズ マレフィセント新たな真実がわかるかも!?

お土産にM.A.Cのリップをいただきました口紅
お色はシーシアーです。

映画「マレフィセント2」の公開は10/18です!!

お誘いいただいたにゃんこママさん、本当にありがとうございましたラブラブ